大晦日。。。

12月は早かったぁ(>_<)

後半めっちゃ忙しくてほとんど毎日お昼取れず(T_T)


それなのに体調を崩し吐きながら仕事をし(笑)


そのまま吐き続けて家に帰り、翌日は休みだったのでひたすら寝て。


28時間くらい絶食だった・・・ので病院に行き。

風邪の診断くらったのに、吐き気止めと下痢してないって言ったのに出された整腸剤しか


処方されなかったmathsです(笑)





さてさて、2016年も残りわずか。

まだまだブログにできてないのが多数・・・



やっと半年ぶりにデジカメを買いました!

ケータイ画像から解放されるw


来年は・・・


まず!


●眼科に行く!
●皮膚科に行く!
●歯医者に行く!

1月中にいこ。。。
抱負・・・?(笑)



では、今年も皆様大変お世話になりました!

ひよっこ異音ありがとね!
原因はマフラーのステイだったよ!
来年はお茶しようねー!

来年もmathsの日記よろしくお願いします♪

これからカウントダウンに行く準備しなきゃー(*^^)v
紅白見てねー(笑)