異音解決!?

先日の濃霧がすごすぎて!


結構広い道路だよ。

全然見えなかった(@_@;)


さてさて今年の2月から異音に悩まされてたmathsですが。


仲間の紹介でCopenのショップにこの間診てもらいました。


初めて行く場所で、しかも一人で心細・・・


ショップについて異音の話をして診てもらって・・・


最初リアの足だと思うんです。。。と言って診てもらって緩んでるよ。って。


えっ?5分経たずに解決!?

でも、この間組み直してもらったばっかなので・・・と言ってみて。

その他、今気になってることを言っていたら・・・


ん?もしかして・・・。と言われ。


ある場所いじったらカツンカツン・・・


その音です!!!!!



(ToT)



長かった・・・わかるまでに・・・


2月からディーラー、その後9月くらいまで車屋さんで。


それでもわからなかったのに・・・


なのに!ものの10分で解決〜!


この異音で2月からずっといろんなところで診てもらってんです〜(;_;)


って言ったら何診てたんだ〜って。


そりゃそうですよね。。。



大事な部分が折れていることによって出てた異音で。

補強するか・・・交換するか・・


どちらにせよ来年じゃないと無理といわれたので帰路に着いたのですが。


滞在時間20分もいなかった(笑)


原因がわかっただけでもよかった!!


来年早々入院ですな。。。