2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木修行55日目(最終日)

大晦日 だなんて思えない! でも、年越しそば食べた!トリミングの研修も今日で最後。 やってない時からと比べたらちょっとはいいかな 次を早く見つけられるように頑張らなきゃ! ホントhoneyさんには感謝しています。 2ヵ月間ご迷惑をかけましたが、ありが…

栃木修行54日目

いよいよ明日で修行最終日と同時に2008年も終わり。。。 2ヶ月がびっくりするほど早く。 そして今年の1月はまだ学生だったことにもビックリです! 帰ったら地元で就職先を探し、せっかく身に付きつつあるものを無くさないように とにかくがんばります!!! …

栃木修行53日目

なんかもうすぐ2008年終わっちゃうんだね〜ありえないねぇ〜 サロン常連さんろーちゃん。 超仲良しだよ♪ 追いかけっこしたり楽しいんだ♪ >LABO−Hさん おひさし! 新年会いいねぇ〜!!! 超話聞きたいわ♪ ワンクリックでmathsを応援♪→

栃木修行52日目

ソフトクリームバーだよ! お夕飯honeyさんと母さんと行ってきました!おいしかった♪ハンバーグ♪ 私の修行もあと3日になりました。 もうこれから会う子は最後なんですよ・・・ 今日も毎週来てたろーちゃんとも最後でした。。。 早かったなぁ。。。 ワン…

栃木修行51日目

なんと! なんと!!!! 今、栃木で一人暮らししてるけど。 だから一人で寝てるけど・・・ 今日から一人じゃありません♪ 栃木で彼氏ができましたー!!!!! イエ〜イ♪ まさか栃木でできるとは! 一緒に東京に来てくれるって♪ 寂しくな〜い♪ 今ね彼氏は隣…

栃木修行50日目

だぁー! 今日めっちゃ寒くて風すごくて! 快晴なのに雪降ってまぢびびったぁ〜! 風花っていうらしい。。。 雪だよー降ってるよーって感じだった。 それにしても風あるだけで星の見え方違うもんなぁ〜。 複雑・・・ 綺麗に見たいけど寒いよ・・・

栃木修行49日目〜クリスマス〜

今日は5時起きで実家から栃木まで帰ってきた〜眠くて電車で寝ようと思ったけど中央線は2駅だから寝れなくて・・・武蔵野線混んでて座れなくて寝れなくて・・・ 東武線も混んでて座れなくて・・・ 途中イス取りゲームして勝った! んで就寝。。。。 寝たらあ…

栃木修行48日目〜クリスマスイヴゥ〜

チャラにリボンつけてみたよ! クリスマスっぽいの。 そしてケーキ! 夢中。。。。(笑) やってきました羽村! 今年も来たぜ多摩川兄弟!!! とりあえず肉! ケンタガッツリ〜!!!! 今年のケーキはミルクレープ! そして今年の花火ー! 今年はあったか…

栃木修行47日目

超ズルだけど・・・ あっこっちの話です(汗) 今日はチャラとすずな用のクリスマスケーキが届きました♪ おいしそうだよね♪ 明日はお休みもらって毎年恒例のクリスマス冬花火♪ これから帰りまーす!

栃木修行46日目

さっきみぞれが降ってた!!!!ベランダがシャカシャカ言ってた。 りんごとの旅行のしおりがまだできてない! 明日中にはなんとかしないと!!!! >ブレナボイッペさん そんな前だったんですか! ゴハンもおかわりしちゃいました♪ ボリューム満点でおいし…

栃木修行45日目

お夕飯はhoneyさんとhonsy母さんでハンバーグ食べに行きました!フライングガーデンの爆弾ハンバーグ!ゴマソース おいしいんだよ!ゴマ! 人生初ゴマ! 和風おろしばっかだったけど! 超いける! ハンバーグもおいしいし。 mathsランキング…

栃木修行44日目

もう12月20日・・・ はや〜 今日は弓道場の忘年会なんだってぇ 去年と同じコースらしいけど今カラオケだって。 明日は道場の大掃除って言ってた すずなバチ♪ ちゃんと羽根と針も付いてる

栃木修行43日目

今日は幸せ〜♪ これプリン♪ あの花畑牧場のやつ! 生キャラメルで有名な♪ これにキャラメルソースをかけて♪ うっまそう〜♪ いただきます♪ おいしかった。。。 北海道行きたいな♪

栃木修行42日目(帰省4日目)

3連休の最終日 家でごろごろして準備して夕方出発してきました。 もう年末に向けてのラストスパート! 研修も残りわずか・・・。 少しでも進歩して帰れたら。。。。明日からまた頑張ります!

栃木修行41日目(帰省3日目)

今日は久しぶりの弓道に行ってきました〜雨で激さむで久しぶりであんまりできのいい射じゃなかったけど いつもより当たりが多かったな・・・ 3中連発。 皆中のプレッシャーは自ら断ちながら(笑)ま、例のごとく会無し(汗) Fさんから山芋いただきました〜♪…

栃木修行40日目(帰省2日目)

今ね〜りんごと旅行の相談中。。。 いや〜マンキツって最高だね♪ だってネットで予約して検索してそんでもって雑誌もあるしね! 超スムーズ♪ 旅館は京都一泊して大阪で一泊w 詰め込みすぎプランで行く! これから雑誌買って第2会会議を始めようと思ってる〜…

栃木修行39日目(帰省1日目)

上のでわかるように今日仕事終わってから実家に帰ってきましたー。 栃木よりこっちのほうが寒い(笑)どうゆうこと? ☆もこっちのほうがキレイに見えるのは灯りが少ないからかな。明日はリンゴと旅行について会議する!

栃木修行38日目

あ〜見事に今日晴れてるよ・・・ まったくひどい今日かよ! これからまた窓から見ていようと思います! きぃー★ さっき電気使いすぎてブレーカー落ちた(笑) 真っ暗でどうしようかと思ったけどケータイで明かりを取りながら もとに戻せた そのあとに地震来…

栃木修行37日目(番外編)

ふたご座流星群・・・・ 全然見れなかった!!! 話になんない!!! 月すら見えないし。 悔しかったからハンバーグ食べに行きました。 けれど、そこのお店の新人店員さんがかなりツボった!お店の店員の人たちみんななんとなく癒し系で♪ 特に「ふくち君」が…

栃木修行36日目

ふたご座流星群。。。。 いつしかじゃなくて明日晴れてほしい! 昨日の夜2時間見てて4個。 1個/30minだね。 今日はどうかな?? 当日は1時間に100個くらいみれるらしい。 60/100=3/5*60=36だから1個/36sec見られる。 楽しみだけど天気が・・・ ma…

栃木修行35日目

ひたすらユーチューブで曲を落としてました。ちょっとipodがいい感じになりましたv 洗濯掃除終わって部屋に洗濯物があふれてるので暖房ガンガンで暑い・・・ ついでに布団もあったかく♪ アイスが進む♪ そろそろストックが無くなりそうなんで買いに行こ…

栃木修行34日目

なんだか寝つきが悪い!!! 昨日も25時すぎに寝た気がする・・・ 明日は休みだけど。 就職したら困る起きれないとか!!! 明日はのんびり過ごす予定かな。 掃除してごろごろして。。。 13日のふたご座流星群見に行く予定だから 神様! 晴れさせて!

栃木修行33日目

今日眼科に行ってきました。飛蚊症って何もすることないんだって。 パンフレットみたいなのもらってきたけど慣れるの待つらしい・・・ただ増えたりしたら病気の可能性があるっていわれて検査したけど なんともないから心配ないって。 それで帰り道5円拾った♪…

栃木修行32日目

さっき更新したのにされてなかった… パソコン落としちゃったからケータイで一言。 今日買った玉葱炒めたら異臭が… 気持ち悪くて食べられない(┬┬_┬┬)168円… あともやし1袋とキャベツと茄子1本も一緒に入れてたから、そっちにも臭いが移っちゃって食べら…

栃木修行31日目

今日の温泉は登別〜♪ オレンジ色のお湯でした! 今日一頭やらせてもらったんだけど 学生時代よりもできなくなってる自分!!!! もぉショック・・・・最悪・・・・

栃木修行30日目

気づいたら今日で30日。 契約は60日間だから折り返しに突入しました! さきほど書道の先生からメールが来ました♪ なんか気にかけてくれて嬉しいです♪ 病院の人もメールをちょくちょくくれるので♪ 入浴剤を購入して毎日温泉気分です〜♪ >隊長さん 汚れてない…

栃木修行29日目

なんかピーンチ! ケータイピーンチ! なんか最近充電ランプつかなーい! だから充電器さしてるのに充電して下さいってでるんだけどー!!!! 研修生活も折り返しに差し掛かろうとしてるのにケータイないなんて死ぬ・・・・。 どーしよ・・・docomo …

栃木修行28日目

今日一日引きこもりで〜。 夕方に買い物行こうと思ったけどやめちゃった(笑) お風呂入ってまったりしちゃったし♪ 今日はのんびり過ごしてテレビとか見て寝ちゃおう♪ そういえば昨日レオパレスのお掃除のおばさんと会って仲良くなりました〜住んでないかと…

栃木修行27日目

今日はお休みだったので予約していた整体に行ってきました! 初回のクーポンで5000→3000で受けてきました。 なかなかしっかりしたところで色々話してくれました。 私は骨盤はゆがんでないらしいけど、骨盤の角度がきついらしい。 だから滑りやすいらしい。 …

栃木修行26日目

今日はお仕事終わってからイルミネーション見にいきました〜! すごく綺麗だったよ♪ ね♪