栃木修行29日目

なんかピーンチ!


ケータイピーンチ!


なんか最近充電ランプつかなーい!


だから充電器さしてるのに充電して下さいってでるんだけどー!!!!


研修生活も折り返しに差し掛かろうとしてるのにケータイないなんて死ぬ・・・・。



どーしよ・・・docomo shop行かなきゃかな〜?



とりあえず今夜もさしてみる・・・


昨日何回もやり直してやっと充電ランプついた・・・



どっちが悪いのかな〜?
本体か充電器。充電器だったら安く済むけど・・・


本体だったら・・・・★



にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ