2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局今日も1日棚卸し

院長去年からいろいろ頼みすぎだって! もう物が溢れてますょ… それに使用期限すぎてすぎですって。 明日はやっとおやすみ♪(´∀`) でもね… ライセンスの発表日でもあるのΣ(´Д`lll) 今日院長に「受かってなかったらどうしよう?!」って言ったら『笑ってご…

棚卸し。

何この大変さ!一人じゃ無理でしょ!?単位が半端ないから!! あー行かなきゃ… またあとで更新する!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 帰ってきましたよ〜! 15時に終わるって言ったのに・・・ 結局1日やっても終わらなかった。。。 すっご〜い疲れたよ…

喜びと凹み★

今日はお給料もらいました♪病院が20日締めの25日払いで昨日だったのにmathsだけ忘れられて今日もらいました。 k-tsujiさん!いただきましたから♪ そして、凹みは休診日の木曜、明後日出になりましたΩÅΩ; 弓、弓道…Σ(´Д`lll) わぁ〜もう何それ〜?って感…

今日は月例会

新宿で行われた月例会。 就職前の外での最後の射会。 maths有終の美飾れず★ その後、井荻でLABOと3月の旅行の相談をしました。 去年も行ったホテルなので場所もバッチリd(*^∇゚)/料理が最高においしいんだよ♪ 今から楽しみだo(^o^)o

休日♪

今日は病院休診日なのでお休みです。 2月は暇な時期らしいので結構暇です(〃д〃) 3月からは忙しくなるようなので、ワクチンが多くなるから。 これから買い物に行って道場にいこうと思ってます♪毎日行ってたから全然行ってない気がする… この間のLABOと…

朝から号泣です

千葉県の行方不明の漁師さんの親子。 ニュースを見るたびにつらいです。 生還して戻ってきてほしいです。

初日

久しぶりの病院バイト 忘れてるゎ〜★ せっかく覚えたのになぁ。でも、maths頑張って仕事してます! たまに何したらいいのかわからなくてフラ〜ってしてるけど >gen-mamaさん セーフでしたぁ♪よかったです。 次はライセンス発表ですょ…

にやにや♪

何をか? 追試セーフ! よっしゃ♪ 昨日は疲れちゃってすぐ寝ちゃいました。。。 まだ実感わかないっていうか・・・ みんなからトリプルお祝いメールが! 就職祝い 卒業祝い 参段昇段祝い Uさんからのメールで 「三重でお祝いだね♪」 と、送られてきて ma…

速報!!

本日、弓道の参段の審査に行って参りました!! mathsは2度目のチャレンジです。 これから就職すると、弓道は続けられても、審査など当分は容易には受けに行けなくなるので 実質的なラストチャンスと思って出撃!!午前中の学科は「弓道を始めたきっかけ」…

昨日のレポ♪

まず昨日行った滝のところ! そして今日はさらに秘境の滝に! ふふふふ!まず近くまで行ってみると なわけで、GO!! 徒歩11分の旅が。。。 1時間に! なぜなら雪が大量で 命がけ! こんなとこや こんなところを通って着いたのがここ! 凍ってる!すごかっ…

プチ旅行(*^□^*)

maths@山梨滝見てきた(´∀`)マイナスイオンいっぱい♪今日はケータイからだから写真はアップできないけど…いいところだった! 宿舎に着いてDVD見てた(笑)999! よかった! 山梨じゃなくてもできるって?いいのいいの。 場所が変わるだけで結構変わるもん…

ウケタ!

バレンタインとか過ぎてるし! 全然関係なくて忘れてた(笑) 今日はこれから病院に行って(うちの動物病院に) 2月のシフトを渡してきます。 これから本格的に働きます! でも3月まではまだバイトだと思うので少しゆとりを持って働こうかなと・・・。 だか…

…。

ライセンスの面接終わりました… ゜。(p>∧

相談

握り皮がずれちゃうのはやっぱり手の内が悪いから?ΩÅΩ;

明日は面接

ライセンスの面接だ。。。 なんかもうわからないや 弓全然わかんない >cocoacookieさん みんなの存在はほんとありがたい! けど、自分との戦いの部分もあるからね・・・ 今はちょっと。 >gen−mamaさん ありがとうございます まぐれ?で…

へこんだり喜んだり・・・

大変なんです(笑) 昨日は建国記念日だったので射会の名前は 『建国記念奉納射会』でした。 一手(2本)の一回勝負! 通過条件2本皆中。 ふぉふぉふぉ。。。 mathsは1本目を外しテンション↓↓↓ 2本目はなんとか当てました。 でも予選も通過しなかったの…

ちょっと一人じゃ無理

弓道じゃないけど。 いや、いちを絡んでいるのかな? さっき事件が起きまして。くだらないことだけど mathsにはくだらなくて。すごく重要で。 なのに、何も知らないやつに『遊び』呼ばわりされるのはムカつく。 この何とも言えない感情を弱い私は1人で抱え…

(/_\;)

自分ダメな子なんです(:_;)

あ〜幸せ♪

今日は午後から道場にこもっていました♪ 途中ハプニングもありましたが・・・・(苦) それにしても寒い★ まぁ今日はmathsが短パンだったのが悪いんだけどね〜 >gen−mamaさん パソコンはきっとすぐ覚えちゃいますよ! ケータイで打つのがだるく…

テスト4日目

やった〜終わった〜! 学生最後のテスト終わりました♪ 今日は 寄生虫学 法規 臨床病理学 今日から実家に戻っています♪ 明日は1日フリーなので道場に引きこもってようと思ってます(笑) >cocoacookiさん B型だから? なんかおもしろいのあったら…

テスト3日目

残すところあと1日! ヨッシャー!!!!!!! 今日は 鳥類看護学 臨床看護学外科 麻酔学 鳥類のテスト・・・・ 先生面白すぎでテスト中笑っちゃいましたよぅ。。。 たとえば・・・ Q、女性を口説くときに使う方法でインコがやっていないことは? 1、食事…

テスト2日目

およよよよょょょ・・・・ 臨床看護学内科 ネコ学 美容科学 放射線学 え〜え〜最初に内科学とありますが mathsは今日外科だと思って昨日外科だけやって寝たのよ・・・ 朝起きて持ち物準備していたら『内科』って書いてあるし・・・ ひぃ〜★ ま、それで…

期末テスト1日目

動物生態学行動学 ネコの臨床学 AHT まぁまぁです。 そして今日は激寒かったですね 路面は凍結していてツルツルすべるし・・・ トラウマって怖いねぇ〜 そんなに自分弱くないかなって思ってたけど 昨日の帰り結構怖かったわぁ〜★ 何が?って感じですよね…

東京は大雪!!!!

昨日のから降っていましたがやはり昨日言ったとおりに大雪でやばかった★ 朝6時 そして朝7時 さすが田舎!? それでも弓道の試合はやってましたよ・・・ mathsは補欠だったので出番はなかったはずが急遽でることに。。。 それはかなりのチャンスで喜びま…

さむっ(´ω`)

今23時21分。 外雪降ってます…(´ヘ`;)maths明日弓道の試合なんです(;´Д`)あの屋外だか屋内だかわからんスポーツなので予想はつきますが、雪はヤバイってまぢで!! 明日早く起きるから今明日の格好で寝てます(笑)これならちょっと寝坊しても大丈夫(^^)v…

ほんと実家に帰ると・・・

テンションがた落ちよ〜★ 家庭の問題はどこの家庭でもあるだろうけど 親戚ぐるみだもんなぁ〜 ホント嫌気がさします・・・ 気分もガタ落ちだし >k−tsujiさん 盛大にやってくれるんですか〜??? 期待しちゃいますよ♪ ラーメン半ライス楽しみです♪