へこんだり喜んだり・・・

maths2008-02-12

大変なんです(笑)


昨日は建国記念日だったので射会の名前は
『建国記念奉納射会』でした。


一手(2本)の一回勝負!
通過条件2本皆中。
ふぉふぉふぉ。。。


mathsは1本目を外しテンション↓↓↓
2本目はなんとか当てました。


でも予選も通過しなかったので弓を片付け着替えようか迷っていましたが
k−tsujiさんやIさんの立ちがあったので着替えないでいました。


すると放送で1部は予選通過者が6名しかおらず
1本的中のなかから7〜10位決定戦を行うと!


LUCKY!


さっそく片付けた弓を出し
メンタル面もバクバクでしたが


maths9位入賞!



遠近で当てられてよかった(ゑゑ)アグアグ


そしてタテいただきました!!!


その後はおなじみの飲み会ですv
今回はMさんとYさんとFさんと初めての対面で
この間ほど緊張せず記憶もばっちりあります!


代々木で1軒目
2軒目は東伏見


だって終わったの15時くらいだったからね


mathsにしては結構ビール飲んだ!



>k−tsujiさん
昨日はお疲れ様でした!
夜はご馳走様でした!
楽しかったですね〜♪
先生の助言はとってもありがたいのでそれには凹みませんでしたが
そのあとの自分に凹んだんです。。。


>gen−mamaさん
がんばります!とりあえず会です!!!!