2019-01-01から1年間の記事一覧

ほんとに合ってる?

仕事の関係で浅草に出かけたのでおみくじを。 先日の件をまだひきづってる(笑) 場所を変えてみたらどうか・・・ 外国人がわんさかいる中でおみくじを引くと 大吉だって。 えー一週間前まであんなに微妙な結果だったのにぃ~? うそっぽー。 なのでこれは信…

今年もこの季節がやってきました!

そうです! ハロウィンです! 今年も ジェダイw でも毎年実は変わってるんです! 前垂れ?っていうのかな? 試行錯誤してます。 友人が(笑) mathsは着せてもらってるだけ♪ 駐車場で着替えてまだオープン前だったけど 祝日ディズニー初めて。 恐るべ…

まだ引きずってるよ・・・

成田山で引いたおみくじ。 凶 ずーっと引きずってます。 なので毎年行ってた深川で引き直すことを決意! 今度のが本物ということで!(にしたい(笑) どや! 半吉(・_・;) ん?凶よりは上がった? でも待てよ。 書いてる内容ほぼ凶と変わらない。 ってこと…

かなりご無沙汰(^_^;)

久しぶりの更新(・_・;) 仕事が忙しくてー★ 消費税増税関連でやることいっぱい! さらに、増税でクソ忙しいのに会計ソフト変えるとか・・・ 引き継ぎやらセッティングやら(死) ここで落ち着き始めたのでパソコン触れる。。。 ので更新頑張る! 今年のビー…

copenパレードラン!

今年も頑張って行ってきたFSWのパレードラン! お決まりの場所でね。。まずは撮影っと。 今年もよっしぃさんのうしろ~♪ 動画貼ってみたけど見れてんのかな? 走り終わってまだチンチンのcopen 朝は曇って若干小雨も降ってたけど・・・ 晴れた! YC…

当たると思ってなかったよ!

結果は諦めた時に・・・ 当選通知が来てました! KANPAI JAPANLIVE 前回のスペシャルなライブが当たったのもびっくりだったけど まさか連続で当たるなんて! 今回は マシャとBEGINとMONGOL800とOKAMOTO’S の4組でした…

お肴を目指して(笑)

沼津のcopen仲間のところに遊びに行ってきました! 沼津を案内してもらい 沼津深海水族館に。 mathsの大好物(#^.^#)水族館! 入ってそっこー自由行動(笑) 深海魚だけではなかった! かわいいたつのおとしご。 タカアシガ二。 これなんか怖かった…

納車(*^_^*)

4月に注文掛けたこちら。 3か月待ちで よーやっと納車! 買っちゃったんです(笑) ここで初2ショット。 お店からそのまま・・・ いつもの車屋さんまで行ってコーティングに♪ そこでなんと! 旧rebel発見。 お迎えにいったら 並んでた(笑) 全然違…

やはり凶・・・

おみくじひきづってます(笑) 今年の4月にすずなが検診で 初めて肝酵素ひっかかりまして。 なずなは毎回のことだから気にしないけど。 リチェックしないと思って7月 血検でやっぱり肝酵素ひっかかり。 エコー検査したら 肝臓に3cm大のmassが!!!…

バースデーディズニー!

毎年だけど 今年もバースデーディズニーに行ってきたよ♪ だけど、今回は今までにないほどの・・・ 荒天(笑) ゲートまでいけないっていうほど 駐車場からここまでで 靴びちゃびちゃの、髪ぐちゃぐちゃ。 風と雨でまるで台風かってくらい。 こんなだもん。 …

後厄

やっと厄年の最後の年! 後厄! 深川不動尊に行ってましたが、後厄なので本山へ! 初成田山新勝寺! 護摩を終えて本堂周りを散策。 なんか剣があったので そして今年初のおみくじを! なんと! 凶(T_T) かなり凹み・・・ その次に引いた男の人も凶だったらし…

かき氷を求めて

夏の楽しみ『雪くま』 今年は・・・ バイクで行きました~! あっこれレンタルね(笑) 熊谷目指し出発したのはいいものの・・・ この日は激暑で死ぬかと思ったぁ でも、かき氷日和っていえば日和・・・? いつもの洋菓子店に。 お次の2件目! そして3件目…

メクラ栓ゲットの旅

前回のブログでお話しした通り メクラ栓がぶっとんでいたのでちゃんと直すべく! 静岡へ(笑) 広がるのどかな風景。 copen仲間のよっしぃさんとこへ! メクラ栓だけじゃなくいろいろ見てもらいました! その後撮影会(*^_^*) 中古車ブースでお遊び(笑…

今年もやってきました一大イベント!

そう! ビーオフ! 毎年楽しみにしてるビーオフ❤ いつものごとく天気予報も毎日チェックしてました(笑) 今回は雨マークだったり、晴れだったり結構予報がコロコロ しかし、そこは晴れ女maths! 見よ!この晴れっぷり! ワクワクで長野へ向かう高速で …

ジビエ

毎月行ってる秩父で見つけたイノシシ ウリ坊 ここはイノシシ肉が食べれるところで 初イノシシ。 お味は・・・ おいしかった! 豚と牛が合わさったような? また食べてみたい♪ その途中で見つけた看板 おもしろすぎてジワジワきました(笑) 98%(笑) い…

やっと令和突入(笑)

パソコンが壊れてyuuk先生のところに入院して復活! したのにPCほったらかしにしてた・・・ やっと令和時代に突入です! 元号発表は車の中でした! ちょうどHONDAに行ってました! あっDREAMのほうね。 rebel!! (#^.^#) 買ってないよ…

女子会って大変・・・

先日、毎年クリスマスを過ごすリンゴさんの結婚話をしましたが。 その高校の仲良し5人組で結婚祝いをやりました。 いわゆる女子会ってやつ(笑) しかもお祝いだからさ。 ちょっと良い目のホテルでやるからさ。 何着てけばいいの!? ってかそれ系の服持っ…

copenの車検

copenに乗り始めて4回目の車検 今回はかなり大がかりのオペを(笑) まずはcopenのウェザーストリップ全交換! オイル交換 エレメント交換 ブレーキフルード交換 ブレーキローター交換塗装 ブレーキパッド交換 キャリパー塗装 イグニッションコイ…

仕事の展示会のついでに。

浅草に春と秋に行くんだけど そのついでに観光も楽しむっていう(笑) 今回は抹茶のアイス屋さん 一番濃い奴! おいひぃ~ヾ(〃^∇^)ノ 少し歩くと スカイツリー 乗っけてみた(笑) 同じくらい? 桜が咲いてました。 行ったときは(笑) 川沿いを下って あの有…

実はね・・・

前回のブログでサラッと言ったけどね。 バイクの免許取ってました(笑) 卒検の日が風がびゅーびゅーで 砂ぼこり巻きまくり 4輪の卒検が多かったので渋滞ぶっこいてて ホント今日ヤダって思いながら受けてました。 が、なんとか受かって タンばっか食べてまし…

縁切り神社を目指して京都へ! Vol.5

最終日は錦市場で朝ごはん♪ ただ腹が減っていたため早くホテルをでたら・・・ 早すぎてお店がやってない(笑) なので商店街にあった神社? 牛がいて 明らかにたくさんの人が触ったであろう感が満載だったので mathsもw よしよし。 角もニギニギ。 神社…

縁切り神社を目指して京都へ! Vol.4

さてバイクを返す前に・・・ 行くところが・・・ そうです! 朝行った東寺のライトアップ! 写真だけね。 とりあえず寒すぎて! 東京の感覚でいたらダメだね★ バイクを返して寒さと空腹で電車で京都駅へ。 ぬくぬく(*^^)v 夕飯は京都っぽいの食べたかったの…

縁切り神社を目指して京都へ! Vol.3

次はお目当ての縁切り神社へ! 形代に願いを書いて穴を手前からくぐって また戻ってくるのをやって糊で貼り付けるという儀式を(笑) 前から悪縁を切って、良縁を結ぶということらしい。 縁結びでも有名らしい 切ってやったぜ! 次はずっと行きたかった伏見稲…

縁切り神社を目指して京都へ! Vol.2

バイクを借りてまず向かったのは! こちら! 行く前にたまたま知人が行列がすごくて食べれなかったといっていたので 食べてみたい!と思いこちらに(笑) あっ?こちら本わらびもち屋さんです。 開店前につく予定でいったのですが祇園で迷子にw ぐるぐる回っ…

縁切り神社を目指して京都へ! Vol.1

タイトルは穏やかではありませんが(笑) ただの旅行です(笑) しかも結構弾丸w 仕事が終わって同僚の獣医さんに最寄まで送ってもらい 東京駅へ! 獣医さんのおかげで早く着けたので新幹線の時間を早めて。 急いで夕飯を買いに行ったけど前にあったパン屋さん…

久しぶりのSEA\(^-^)/

令和初のブログ投稿!! でも内容はまだまだ平成時代(笑) 引き続き飽きずにお付き合いください(笑) 約1年ぶりにSEAに行ってきました♪ この日は珍しく雨… でも35周年期間に行くにはこの日しかなかったのよ… めちゃくちゃ寒くて雨ガンガン降ってるし空いてる…

10年ぶり?

10年ぶりに変えました! なにを? これを! お財布゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 今までのも壊れてたわけじゃないんだけどね。 数えて見れば約10年使ってました。 なかなか気に入ったのが見つからず やっとこれにたどり着きました(*^ー^)ノ♪ これも10年のお付き合い…

50sai!!

2月6日はマシャのお誕生日(* ´ ▽ ` *) 初の誕生日ライブ Bros限定( *´艸`) 今回のライブTシャツもタオルもいい感じ(*^^*) 今回はかなりの確率でみんな泣いてました(笑) 特別なストーリーで最愛が流れたとき mathsはもらい泣き(/_;) 後半戦はアップテンポ…

千葉犬連れ旅行~最終編~

朝ごはんを食べてお部屋でまったりタイム。 ちなみになずなが乗ってるここはmathsの服の上です・・・ なのでベットに移動してもらい この寝顔をみてるだけで幸せ♪ 晴れた海岸でやりたかったことー! インスタ映え(笑) んーーいまいち(笑) 改めてみてい…

千葉犬連れ旅行~朝食編~

ご飯前に海岸までダッシュしたおかげでお腹がいい感じに空いて。 まずはなずなのお薬タイム。 苦かったようで戻す(笑) なずなの朝ごはん。 これもすごい! 犬用に見えない。 待ちます。 じっと見つめます。 おりこうです♪ お上品に食べてます。 乗り出してき…