女子会って大変・・・

先日、毎年クリスマスを過ごすリンゴさんの結婚話をしましたが。

 

 

その高校の仲良し5人組で結婚祝いをやりました。

 

 

いわゆる女子会ってやつ(笑)

 

しかもお祝いだからさ。

 

ちょっと良い目のホテルでやるからさ。

 

 

何着てけばいいの!?

 

 

ってかそれ系の服持ってないし(笑)

 

雑誌とか参考にしてみようかと思ったけど

 

何の雑誌みたらいいのかわからずファッション雑誌コーナーで

 

ただ立ちすくむ(笑)

 

 

車コーナーしか行かないから困るw

 

maths女子っぽくないから(笑)

 

スカート持ってない(笑)

 

しかも髪とか顔とか普段作らないから困る困る。

 

 

当日はアルコール入ると思ったからバスで(笑)

 

f:id:maths:20190616172156j:plain

 

どう?頑張った感でてる!?

 

 

f:id:maths:20190616172157j:plain

 

あんまり女子女子してないでしょ?

 

池袋で迷子迷子(笑)

 

新宿、渋谷は使うけど

 

池袋って使わないからわからない・・・

 

 

なんとか合流できたけど

 

 

それぞれ予想通りの格好で一人でうけてた(笑)

 

f:id:maths:20190616172158j:plain

 

f:id:maths:20190616172159j:plain

 

まずは乾杯♪

 

f:id:maths:20190616172200j:plain

 

前菜はマグロのカルパッチョ

 

f:id:maths:20190616172201j:plain

 

2杯目突入(笑)

 

f:id:maths:20190616172202j:plain

 

メインは何肉かのマスタードなんとか

 

忘れたw

 

ここでサプライズ。

 

f:id:maths:20190616172203j:plain

 

Happy Wedding

 

f:id:maths:20190616172204j:plain

 

みんなで撮ってもらって

 

ね?女子でしょ?

 

みんなは標準装備なのよこれ。

 

mathsオプションつけたのよ(笑)

 

f:id:maths:20190616172205j:plain

 

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました♪

 

f:id:maths:20190616172206j:plain

 

f:id:maths:20190616172207j:plain

 

 

 

雰囲気は良き。

 

夜とかさらにいい感じだと思う。

 

ひよっこさん

大型いけるよねー!

うちもカルビよりタン!

レモンでずっと食べてられる♪

もうcopen10年目~。

かなりお金飛んでった~(笑)

でもディーラーの作業がいい加減でー。

ウェザーストリップも微妙にあってない!