2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃーん Vol.1

さぁ今年もやってきましたハロウィンの時期です! 去年はジェダイ仮装でいきましたが。。。 今年は。。。。 ジェダイ(笑) もうホントおなじみすぎるんですが・・・・ 絶対食べるでしょ。 被るでしょ。 食べるでしょ(笑) 夕暮れにマークトウェイン。 そし…

おめめキラーン(☆☆)

ずっとcopenのヘッドライトの黄ばみが気になっていました・・・ 外側はキレイになっても内側側が・・・ でもお高いパーツでいずれ・・・ そんな中copen仲間が降りるということで最後のお茶会を。 集合! 駐車場について会話開始5分 mathsは気…

船旅

仕事の展示会に行った際に付近をプラプラ。 自分も (笑) ぼーっと眺めていると目の前に船が・・・ 船乗りますか?と。 船員さん?にルートを聞いて乗ること決定!完璧にノリ(笑)屋上?に出れるようになってたので出ると一眼持った人がいっぱい。 なんか…

激辛グルメ祭り

友人からのお誘いで行きたかった激辛グルメ祭りに初めて行きました♪ 4週にわたって週替わりでお店が変わるから何度も行ける! とりあえずの1回目。 シェアしながらだから結構食べれる♪今回は麻婆かなぁ。麻婆大好きだからね♪締めに カルピスサワーのかき氷♪…

タヌキとキツネ展

最近ドハマリしてるタヌキとキツネ。 そのイベントが池袋でやることが決定してから絶対行く! と心に決め。 待ちに待った8月♪mathsはタヌキ推し! かわいい(*^。^*) 癒し♪ グッズも♪ どらやき(笑) そのあとはお昼に 食べてそっこーで帰りましたとさ…

もう10月じゃん(笑)

もうすでに10月に入ってしまいましたが、これからかき氷の記事を書きます(笑) 毎年恒例 雪くま の季節がやってまいりました!(その時は) 今年は新しいお店にチャレンジしてみました♪ 和菓子屋さんに。 麹と黒蜜きなこ。冊子に載ってたから行ったんだけど…