船旅

仕事の展示会に行った際に付近をプラプラ。



自分も




(笑)



ぼーっと眺めていると目の前に船が・・・


船乗りますか?と。


船員さん?にルートを聞いて乗ること決定!

完璧にノリ(笑)

屋上?に出れるようになってたので出ると一眼持った人がいっぱい。


なんか写真クラブの人らしい。

出航〜。















カメラ部の人がいろいろ説明してくれて楽しめました♪

夜に撮影きたいなぁ〜。



レインボーブリッジ。



ハットが飛ぶから抑えて撮ってるから

マイケル風(笑)



ここで雨がひどくなってきたので屋上閉鎖。


船内に戻って気づく・・・・



maths船酔いするんだった・・・


( ̄Ω ̄)