2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

50sai!!

2月6日はマシャのお誕生日(* ´ ▽ ` *) 初の誕生日ライブ Bros限定( *´艸`) 今回のライブTシャツもタオルもいい感じ(*^^*) 今回はかなりの確率でみんな泣いてました(笑) 特別なストーリーで最愛が流れたとき mathsはもらい泣き(/_;) 後半戦はアップテンポ…

千葉犬連れ旅行~最終編~

朝ごはんを食べてお部屋でまったりタイム。 ちなみになずなが乗ってるここはmathsの服の上です・・・ なのでベットに移動してもらい この寝顔をみてるだけで幸せ♪ 晴れた海岸でやりたかったことー! インスタ映え(笑) んーーいまいち(笑) 改めてみてい…

千葉犬連れ旅行~朝食編~

ご飯前に海岸までダッシュしたおかげでお腹がいい感じに空いて。 まずはなずなのお薬タイム。 苦かったようで戻す(笑) なずなの朝ごはん。 これもすごい! 犬用に見えない。 待ちます。 じっと見つめます。 おりこうです♪ お上品に食べてます。 乗り出してき…

千葉犬連れ旅行~日の出編~

朝日が見れるか期待して寝たものの 問題は天気ではなく自分が起きれるかということ(笑) しかし奇跡的に日の出前に覚醒(☆0☆) カーテンあけて! 見えそう! ベランダで撮影してたら中で 自分も行くとなずなが窓をガリガリ 一緒に日の出を待とうかと思ってい…

千葉犬連れ旅行~夕飯編~

宿にチェックインして少しお部屋でのんびり かわいいねぇ(笑) 部屋はオーシャンビュー! 天気がよければね~★ 夕飯まで時間があったので付近をお散歩 風がビュービューで飛ばされるかと思った 記念になずなとラクダを撮ろうとしてる図 単なる親バカです(笑) …

千葉犬連れ旅行~鋸山編~

我が家のガン闘病中のなずな。 一昨年の年末、死にかけましたが 去年一年間なんとか無事に生きられました。 そして元旦で10歳を迎えることができました。 ステージⅡの48ヶ月生存率44%を超えることができましたが。 正直、医療の現場で働いてるのでな…