2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脱黄色♪

ついに! maths Copenも脱黄色! ドキドキしながら陸運へ行ってきたよ!前日に車屋さんに書き方教わって♪ でも当日自分でナンバーつけるとは思わなかった(笑) そしてつけ終わるころ・・・ 一台のタントが入ってきて・・・運転手と目があい・・・…

お誕生日ーヽ(*≧ω≦)ノ

今年も無事に誕生日を迎えられました! 当日はもちろんお仕事だったのですが。 仕事中にゆーく夫妻から連絡があり今日あいてる?と。 で急遽ご飯を食べることになり。 ゆーく家にお邪魔してきました♪ 夕飯はmathsの大好物の♪ 主役のティアラも用意されて(笑) …

7年ぶりの再会

上田城! 城ブログ連投(笑) しかもどっちも城跡(笑) 歴女じゃないよ(>_ 歴史知らないからw 六文銭の真田幸村の兜! でっかいやつ。 (☆Д☆)キラリーン♪ かぶったw でかい石! 大きさ伝わらない・・・ 前回の! 今回は元気組! 顔出しパネル。。。 ナデシコ ス…

亀城

こと土浦城に行ってきました! 結構前から行きたかったんだけどやっと行けた!もう公園になってるからお城自体はないんだけどね。 亀城といわれるだけあって!? 今回は病気組を連れて行きました。 これがお気に入りの1枚。 雨が降ってきて雨宿りしてるとき。…