2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっもに〜ん!!

朝一更新!!! 昨日は虫騒動で大変でしたが、そのあとバイトに自転車で行ったのですが。。。 チャリパンク(?)して帰りは歩きでしたよ(T_T) 世田谷から杉並まで歩きました〜〜〜 途中でチャリ捨てて帰ろうかなとか思ったり。 でもバイトの友達からち…

(ノヘ;)シクシク..

お騒がせヤローの mathsです 私は大の無視嫌い!! 今日学校から帰ってきて(mathsは目が悪いのでメガネっ子です)メガネを外し、 お昼を作っていたら茶の間の扉の上に・・・・ 虫(゜◇゜;;;;) あーんどうしようどうしよう(°°;))。。オロオロッ。。・・((…

AHTの実技テスト(Q_Q)↓

今日は実技テストで・・・ ふふふふふ(゜ペ;) 自分ちゃんとやったはずなのに何故合格にならない? ってか基準わからん★ 調剤とかクラスで1人合格ってどういうこと!? (−−#) とっても疲れました・・・ >honey−pontaさん でも東京よりは見えると思います…

模様替えしたけど・・・

なんか結構気に入るのは多かったけど・・・ 見にくいです よね??? また元に戻すかも知れませんが、少しはこれで行こうと思います。 明日はAHTの実技テストです。 一番も山ですよ★ 今回はきっと注射と輸液がでると予想してますが。。。 あと外科関係・…

行ってきました!!!

22日金曜に富士急ハイランドに(*^▽^*)ェ 朝6時ちょい過ぎに出て、9時ちょっと過ぎに現地には着きました♪ 金曜の平日なのに・・・ 休日か! .。ooO(゜ペ/)/ひゃ ってくらい人人人(;。;) マヂ〜〜〜か〜い! 今回の目的はただ1つ!!! 絶叫系 です…

終わった〜

実技テストなんとか終わりました! かなり開放感! 明日は文化祭振り替え休日なので・・・・ 富士急ハイランド に行ってきます!! ええじゃないか、FUJIYAMA、トンデミーナ 楽しみです〜〜♪ >AYASEさん テストお疲れ様です。 朝はドンマイで…

ただいまレポート提出に追われ中。

明日は最後のレポート提出! 3日連続。。。 さらに明日はグルーミングの実技&筆記テスト〜〜★ 勉強しなきゃということで早々にブログ更新終わり! >cocoacookieさん 趣味多くないですよ。 でも弓道は大好きですよ!機会があれば見せてあげたい…

昨日趣味の話をしたのでもう1つの趣味に。

弓道!! Love \(^^)/ この写真は高校の時の合宿での1枚。 結構気に入ってます♪ すごく集中力がないとできない競技で、瞬間集中力と姿勢が良くなると思います。 よく姿勢良いねと言われてましたから。 弓道 やりたい〜〜〜! >honey−ponta…

プロフィールにも書いてありますが・・・

私は書道が趣味です。 来年の3月に展覧会を開くことになりまして作品作りを4月頃から始めています。 これはその初期作品です。 これから3月の展覧会までこの作品がどこまで変わっていくかが楽しみです。 私が書いているこれは『九成宮醴泉銘』という古典…

臨床検査の呪い。。。

今日のテストマヂ悲惨〜〜〜(T_T) テストには文明の機器使うの反則★★ スライドショーで問題写すのセコイ!! 15秒って何!? 読んでて書いてる途中で次行くなよ〜(>_<) しかも250問ってありすぎ! そのおかげ?で! Ms.ケアレスミスと呼ばれて…

今日はフライング!

今、学校のパソコンの授業中に更新してます(笑) でも、今は休み時間なので別に授業はサボってませんよ! 明日は臨床検査の実力テスト?なのでここで更新終わらせちゃおうと思ってます。 範囲が広くてテスト勉強が・・・ 微妙な感じかしら。 なんだか雨が続…

Theアイス☆開店♪

Theアイス☆4 こちらのソフトクリームは山梨県の身延山のケーブルカーの下で売っているソフトクリームです。 味はバニラ味のみ。私はソフトクリームのバニラ味はあまり食べませんが。 こちらのソフトクリームは普通のソフトクリームより舌触りがツヤツヤ…

今日は暑かった・・・

午前中チャラにこの間学校で使ったストッキネット(?)をかぶせてみました! 結構良い感じだと思いますが・・・ 本人はどうでしょうか? >cocoacookieさん 5時に!?竹取り!? どーもすいませんm(__)mわざわざ。 今度は気を遣わないで…

夏ネタ

この間行った静岡の友達の家で私人生初の流しそうめんを体験しました!! しかも、友達のお父さんの手作りで!!!! ビックリ☆ かなり感激ですよ! 器も流すのも天然竹!! いいですよねぇ〜。 ただ、この間も言いましたが・・・ 自分不器用なんで! 上手く…

ジェントルマン!!!

今日バイトがヘルプでした。下北にヘルプだよと言われて行ったのに! 行ったらヘルプ必要ないし! 即マネに電話・・・ 「あっ!忘れてた!いらないんだ・・・」 だから〜〜〜? 何ですか〜〜〜? 電話をかけ直すと言い残し早々に切られましたよ! はぁっ〜?…

Theアイス今日は定休日。

ネタはまだまだありますよ♪ まぁそう焦らない②。 今日は包帯の巻く練習しましたが・・・ 自分・・・ 不器用なんで。 包帯の意味をなしてなかった・・・ ぐちゃぐちゃゆるゆる★ 難しい!! 明日は巨大ソフトクリーム食べに行きます♪♪ >honey−ponta…

授業頑張るぞ♪

Theアイス☆2 以前にも紹介した『信玄ソフト』 こちらのアイス今まで、釈迦堂サービスエリアでしか見たことがありません!! 結構貴重ですよ! しかも、かんなりおいしい♪ ソフト自体は普通のだけど、信玄餅と黒蜜ときなこのハ〜モニ〜は GOOD! お値…

久しぶりの学校。

明日からが本格的に始まります。 久しぶりに1人で生活しているので明日起きれるのか不安・・・ シリーズ化しようと思ってる 『Theアイス☆』 このアイスは正式名称は忘れちゃったけど、私は〝ビーズアイス〟と呼んでいる。 これを食べたのは、東名高速海…

明日からいよいよ学校かぁ・・・

短かったのか長かったのか・・・ うむむむ・・・ 水飴を食べました。 今日ではないですけど。 100円でした。 山の上のカフェで缶に入って売ってましたよ〜! 昔っぽい!!! 決心!! マシャのファンクラブに入ることに決めました! 親と妹に報告したら「…

現実逃避旅行へ出発!!

とりあえず今日はゲーセンに行き、大好きなスティッチのヌイグルミをゲットしに行きました! UFOキャッチャー大好きですよ〜♪ 今日は4匹ゲットしました! 白いのが今日の本命で、大きいのは400円で取れました♪ かわいいですなぁ。。。 8月を振り返り…