Theアイス☆開店♪

maths2006-09-11

Theアイス☆4


こちらのソフトクリームは山梨県身延山のケーブルカーの下で売っているソフトクリームです。
味はバニラ味のみ。私はソフトクリームのバニラ味はあまり食べませんが。
こちらのソフトクリームは普通のソフトクリームより舌触りがツヤツヤしてます。
味も結構濃厚でおいしいです。
お値段は250円。
身延山にお越しの際はお立ち寄り下さい!



昨日友人からPS2を5000円で譲って頂きました♪
でもメモリーをまだ買っていないので・・


しかーし!!!!


今月は実技のテストがあり、来月はペーパーテストなので本格的に始めるにはまだまだ(T_T)


LABO−Hさん
チャラ怪我してないですよ〜〜。
遊んで見ているのです。
今度も何かしてみます♪


>honey−pontaさん
かわいいんです〜〜。
動かなくなっちゃうんですけど・・・
今度は何しようか迷っちゃいます♪