2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あちゃ〜★

今日もデジカメ忘れました・・・ 朝は忙しいです。お弁当作りに。 今日はビションフリーゼでした。これまた噛み犬(^_^;) ケージに近づくなりウ〜と。 もうおばあちゃんなのに・・・もう少しかわいいおばあちゃんにならないと!!と思ってグルーミングしてま…

グルーミング実習

またまたワイヤーでした。 写真はデジカメを忘れたので撮れませんでした・・・ 明日もグルーミングなので忘れなかったら撮ります。 じめじめホントヤですね★ 除湿剤3個買って家に置きました。 もっと湿気取ってぇぇぇぇ! 除湿器ほしいな。。。 >hone…

49日

今日はおばあちゃんの49日の法要でした。 無事に納骨できました! お墓もりっぱなものができましたし! もうおばあちゃんの死から1ヶ月・・・ 時が経つには早い気がします。 ついこの間まで病院に通っていたのに。 明日は学校・・・ 梅雨っていや。 >h…

疲れた。

今日は混んだ・・・ うちの店のお客さんマヂ連帯感ある。 一気に来てだいたい同じメニュー。 いつもでるお弁当今日は1個も出なくて、特定のお弁当だけずっと作ってたよ。 今日は疲れた。。。 明日は映画会というくだらない行事で九段まで行きます。 めんど…

友人が夕飯を食べに来てました

麻婆豆腐とチヂミは今夜の夕飯ですよ! おいしかったです。 みんなで食べるからさらにおいしかった! またおいで〜〜〜! 楽しかったなぁ。。。。1人だから他に人がいるのはいい! >honey−pontaさん どこに行ったのでしょうか? 私らにもわかり…

続チャラ。

癒しをどうぞ・・・ 今日バイトで新発売のお弁当のタレがなくなって作れなくなりました。 ちょうどマネがいたので相談したら下北に電話してタレ貸してもらえないか聞いてみ? と言われ、電話して聞いてみたら在庫ありでOK! マネが俺が取りに行くと言って…

久しぶりのバイト

お客こな〜★ つぶれるよあの店。 暇で暇で暇疲れ・・・ そんなときはチャラで癒しを。。。 いつ見ても癒しだ。。。 小さく見えて大きな背中♪ >AYASEさん 蛇良かったですよ〜♪ 今度はぜひ触って首に巻いちゃってください!>cocoacookieさん…

まとめて2日分

金曜日 高校のお友達と焼き肉食べ放題に行ってきました! おいしかったですよ!90分だったのですが・・・60分前にお腹がいっぱいになっていました。 そのあとはもう1人の友人と新宿で合流して魚民に行きました。 が、金曜の夜だから混んで混んで30分…

中華街〜〜〜〜

行ってきました横浜中華街! チャーシューマン食べました♪おいひぃ〜かった(*^_^*) 肉まん(萬珍楼)1個420円だけど大きいしおいしい!見つけたらぜひご賞味あれ!! 420円の価値あり! あと豚味噌まんもおいしかった! 友達の味見したやつは、フカヒ…

蒸し暑いなぁ・・・

今日は午前中授業で早く帰って来ました。 昨日の夜に作ったご飯が激マズでお昼まで残っていました。 もったいないので一気に食べました★ そのことを学校で友達に話したら、1人の友達があり得ない組み合わせみたいなことや、 絶対やらないみたいなことを言わ…

ちょ〜まったりだょぅ

もうそろそろ夏ですね・・・ 今は梅雨ですよ。はい。 雨はホント嫌いです。 夏はアイスがいっぱい食べれるのでちょっと好きです。 アイス今買ってきました。 最近ハマっちゃってるのは『スーパーカップのチョコミント』! 何がいいか?それは・・ 量!値段!…

だ〜疲れだ〜(T_T)

今日あり得ないバイト客入りだった・・・ みんなサッカー観戦だよ。。。 ぶっちゃけサッカー興味ないし私。 サッカー効果はすごいけど★ 1時間で30人は多すぎ!しかもみんなお弁当!さらにオーダーカブりすぎ! 相方はまだ新人だから、それも辛かった・・…

・・・・。 すんごい疲れたぁ〜〜〜〜★ ふれあい広場のお手伝いだよ・・・ 子供苦手★ モルモットとウサギとヒヨコ触れました! あと蛇♪ 冷たくてプニプニしてて気持ちよかったです。 ヒヨコは手の中でウトウト眠ってました 今日は雨でお客さんも微妙な感じだ…

木曜日。金曜日

昨日は夕飯を友達と食べました! 写真は食後のデザートのパフェですが、花火が付いてきます♪ いつも行っているのでカメラを準備して待ってました! ここのハンバーグおいしいんです(>_<)♪ 今日は学校でした。やっと1週間終わりました! 明後日は埼玉の…

火曜日

今日はバイトでした。 なんだか疲れてしまってそろそろダウンしそうです。。。 明日は2回目の1年生との合同自習。 頑張ります! >honey−pontaさん リッチミルクいかったです♪おいしい〜〜〜(*^_^*)濃厚でした♪

月曜日

学校帰りに寮の子の部屋に遊びに行きました! 初めて遊びに行きました。楽しく過ごせました。 人の家に行くのスキなので♪ 遊びに来てもらうのもスキです♪ また遊びに行きますね〜。私の家にも来てください〜。 >honey−pontaさん この間ブログにあ…

久しぶりに遠出かも〜♪

今日は友人Yとお台場に行ってきました〜! お昼ご飯はビュッフに〜。 写真参照。 料理おいしかった♪特にチキン! デザートはいまいち★特にワッフル。 久しぶりに買い物したし。 すっごい楽しかった〜(*^_^*)気分転換になりましたぁ♪ 友人の誕生日プレゼント…

今日は〜〜〜〜。

実家に帰らないで自分の家にいました〜。 と、いうか午前中は知人の携帯の機種変に新宿に連れて行かれたので外には出ました。 機種変をお願いしてお店をプラプラして家電のコーナーでFAXを選んでいる時に友人から電話をもらい、 電話では対処できない事だ…

今日例の友達に今思ってることぶちまけました

話し合いしました。 これからも付き合っていくために話し合い。 けど!あんなの話し合いじゃない!!!!!!!!!!!!! 結局私たちは言いたいこと言ったけど、相手がなんにも言わない! 別にない・・・って言っておきながらブツブツと! ハッキリ言え〜…