今日例の友達に今思ってることぶちまけました

話し合いしました。
これからも付き合っていくために話し合い。
けど!あんなの話し合いじゃない!!!!!!!!!!!!!
結局私たちは言いたいこと言ったけど、相手がなんにも言わない!
別にない・・・って言っておきながらブツブツと!


ハッキリ言え〜〜!!!!


と怒鳴りそうになりましたがファミレスだったので自粛。
な〜んにもまとまりませんでした。
誰も憎くて言ってる訳じゃないのに。
分かってもらえないんだよね・・・
どうでも良かったらほっといて何も言わないのに。
ふてくされても解決しないわよ。
なんのために学校きてるわけよ?
将来のためでしょ?

はぁ〜なんでわかってくれないのかね。


>honey−pontaさん
足利市も広いですもんね。距離感覚ないんですよねぇ私・・・