富士急♪

maths2007-12-11

行ってきました!
平日だったからすっごい空いていたよ!
やっぱり平日だよね♪


でも一番ショックだったのはFUJIYAMAが定期点検のためにやっていなかったこと!!!!!!



富士急って言ったらFUJIYAMAでしょう?
しかもトンデミーナも点検で動いてないし!


だから悔しかったんでほかの乗り物ほとんど乗りました!


ええじゃないか 3回
ドドンパ 2回
ガンダム クライシス 2回
グレートザブーン 2回
マッドマウス 1回
レッドタワー 2回
ロッキースライダー 1回
パニックロック 1回
フワフワお空の大冒険 2回
どきどき森のかくれんぼ 1回
ガタゴトだいぼうけん! 1回


途中でお昼休憩して、おやつ休憩して
後は写真撮影会とお土産ゲットしてました!!!




帰りはお夕飯をお好み焼き屋で食べました♪
どうよ?mathsお好み焼きともんじゃは作るのウマイんだよ!!!



月例会の時の写真です!

着物でした〜!
着物はF(♀)さんのをお借りしました〜♪


>k−tsujiさん
介添えオロオロしちゃいましたね・・・
すいません。
着物似合ってましたか〜?
いい射がもっとでればいいんですけどねぇ
あんまり褒めちゃうとだめですよ!
あっでも・・・
ちょっとは褒めてほしいです。。。б(〃ω〃)


>gen−mamaさん
gen−mamaさんは問題なしで大丈夫だったですよ!
mathsなんかもうド緊張でブツブツ独り言を言いながら・・・
はぁ〜
でも昨日はすっごい楽しんじゃったんで!
ストレス発散になりました!
昨日話してたんですがみんなで富士急行きたいですね!!!