今日は月例会

前回は優勝した月例会ですが今回は2位でした。


でも型も良くなってるって言われたし!
でもmathsは褒められるととたんに崩れるから(笑)


ははは^_^;



そんでもって月例会のあとは芋煮会でおじさまたちにお酌して回ってました♪


私はウーロン茶♪
16日のおじさま飲み会のために肝臓を休めないとね!!!!


楽しみですね♪


明日は富士急ハイランドに行ってきます♪
弓道場のKさんと!!!


るんるんですたい!


絶叫してきま〜す♪


>gen−mamaさん
月例会お疲れ様でした!
介添え緊張しましたぁ(;O;)
なんで消臭ポットなんでしょうね・・?
いきなりでわかりません〜!


>k−tsujiさん
月例会お疲れ様でした!
優勝おめでとうございます♪
疲れているんですかね〜?
変なものにはひっからないように目を効かせます!!!
(って違う??)
矢渡しの時は後ろでの助言ほんと助かりました!!!
ありがとうございました!
またなんか悩んだり助けてほしいときは力になってくださいね!