2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みvol.1@新潟5

今日で終わりにするから! 錦鯉の里でのcopenとの2ショット! そこから道の駅などめぐってお土産めぐり。。。 その途中で八海山に登りました! ロープウェイからの駐車場を。 そして東京に戻ってきました! いっや〜昨日くらいまで新潟の疲れが取れなか…

夏休みvol.1@新潟4

さぁそろそろ新潟ネタ終わりにしないと・・・ 忘れてきた(笑) 柏崎といえば! 原発! 近くに行こうと思いましたが昨日柏崎原発で事故のニュースが流れてたので 遠目で見物。 そこから錦鯉の里に向かいました♪ 見た感じ30分もいればいいほう。。。 だと思っ…

夏休みvol.1@新潟3

さてさて3に突入しました(笑) ジェラートを食べてあんまりcopen様と写真を撮っていないことに気づき・・・ あわてて撮影(笑) 夕暮れだったので空がいい感じ♪ copen様も単独で♪ この旅行で一番のお気に入り♪ なのでフォントとかもこっちゃいま…

夏休みvol.1@新潟2

そしてお昼タ〜イム! パイはラムレーズンとクランベリーを完食!これが2日目のお昼(笑) パイは言われた通りおいしかった! けど甘くて重かった・・・ さらにデカイ・・・ そこから海岸線を北上し新潟市へ! そこの目的はジェラート! 隣の水族館には目も…

夏休みvol.1@新潟1

16日からmathsは夏休みを頂きました♪ 貴重なお休みを使って新潟に旅行に行ってきました♪ 16日はまずは自分のトリミングをしにいつもの美容院に。 今回は整えるだけだったのでそっこ〜終わった(笑) で旅行の準備をし。 荷物よ〜し! 服よ〜し! お金よ…

茨城日帰りプチ旅行4 こんどこそ終わり!?

昨日もあまりの眠さに途中で断念(笑) 今日こそは! 海ネタは豊富だよ♪ 捕まえてごらんなさ〜い(笑) ここまで来れるかしら? 不意打ちの波で短パンびしょぬれ・・・ まるで漏らしたみたい・・・ 1時間はしゃいだあとは温泉♪ 日帰り温泉施設に。 露天風呂…

茨城日帰りプチ旅行3

さてさて今日こそは終わらせよう茨城ネタ! アクアワールドを十分に堪能してから・・・ むしろこっちがメイン?ってくらいはしゃぎました(笑) 海〜〜〜〜〜〜♪ 女二人でシーズンオフの何もない海岸で1時間も遊べるうちらはすごいと思ったよ。

茨城日帰りプチ旅行2

昨日は激ねむで途中で力つきました・・・ さて続きを! アウトレットをグル〜っとみてお昼の相談。 目の前に海があるのでやっぱり海の幸? ということでるるぶの出番! 市場の中の回転ずしに決定!平日プラスお昼時間過ぎてるのに混んでる! ここでも駐車場…

茨城日帰りプチ旅行1

昨日はLABOとプチ旅行に茨城へ♪ まずはcopen様をキレイに♪ ちょ〜朝っぱらから(笑) それからLABOを迎えに。 そして合流♪ では茨城にしゅっぱ〜つ!!! 最初の目的地はアウトレット! 目的じゃなかったけど近くにあるからちょっとだけ寄る予…

業務連絡!!

完了したょ〜♪