茨城日帰りプチ旅行4 こんどこそ終わり!?

昨日もあまりの眠さに途中で断念(笑)


今日こそは!


海ネタは豊富だよ♪


捕まえてごらんなさ〜い(笑)


ここまで来れるかしら?




不意打ちの波で短パンびしょぬれ・・・
まるで漏らしたみたい・・・


1時間はしゃいだあとは温泉♪


日帰り温泉施設に。
露天風呂かなりよかった〜!
でも気付いたけど夜は海がみえな〜い★



露天風呂の一つで香り風呂


効用は・・・・・。


にはっ♪





ゆっくりくつろいでから水戸にいる先輩を訪ねて帰宅しました♪


すごい楽しかったぁ♪



なので月1くらいでLABOと休みを合わせて遠出したいねって思いました♪



次はどこにいこ〜???