2日目

2日目は予報はずっと雨でしたが当日はなんと晴れ!


焼けるような暑さで(・・;)
向かった先は…



ナガシマスパランド!

前からずっと行きたくて♪
ジェットコースター!


1番長いやつ4回乗って白いの1回乗ってあと一気に落ちるやつ乗って…



午前中で満足してしまい(^◇^;)


午後から予定が無くなってしまったので行き当たりばったりでこちらに。




さらにそこでも時間が余ったのでここで情報収集し。



おんぽいの湯!


露天風呂でゆっくりし、道の駅で発見したこの子と記念撮影。



次の泊まるところに着いて近くを散策。


三重のお土産でこちらを購入(笑)
箱買い+詰めるだけ詰めてきました(笑)


3日目に続く…



>ciervaさん
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してます!
おにぎりせんべいをみんなに知ってもらおうと買いあさりました!
が!職場の近くのディスカウントストアに売ってるよ!と
関西出身の院長が教えてくれました(T_T)
さすが?関西人?HNユーモアに溢れてますね!
さらに先にアップロードした写真だけ見てるとは思わなかったので先取りされちゃいましたね!