遅くなりました!

あっハッピーにゅうイヤー♪( ´▽`)


2014年は皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたm(_ _)m


2015年も始まりmaths頑張ってます!!


さて去年のことは去年のうちにブログ更新しようと思っていたのに思わぬことが起こりとても冷静にはいられず年を越してしまいました(・・;)


でも更新しちゃいます(笑)
皆様今年も飽きずに読んでください!

9月に(だいぶ前 笑)毎年恒例の旅行へ。


去年は三重に行ったので今年は…




三重へ(笑)



お気に入りの鳥羽水族館へ♪





魚が寝てるとか初めてみたのでビックリ!

そして…


毎度のアホ写真(笑)

ラッコ可愛かった!

鳥羽水族館の一番のお目当ては…


スナメリ♪
この写真お気に入り♪

一日目は水族館で終了。
しかもこの日は台風だったんです( ; ; )
でもmathsは晴れ女だから屋内にいる時だけ雨でした!


2日目に続く。。。


>[ さん
楽しみにしているというコメント入れてもらったばっかだったのにすみませんでした。
これからも更新していきますので楽しみにしていただけたら幸いです。

>隊長さん
少し気持ちが落ち着いてきたからだいぶ平気!
諦めない!できることはする!
頑張る!!!