長崎聖地巡礼の旅Vol.4

晦日ですね〜(-_-;)

あっと言う間の一年でした。。。

やっぱりブログは年越してからやるようです(^_^;)


夕飯を食べに長崎中華街へ。


横浜と変わらないかな・・・?
横浜のほうが賑わってた(笑)

料理はおいしかったけど♪


お腹いっぱいで就寝〜♪


翌日はホテル近くの。。。

そうですよ〜キュー○ーハーフのCMの!


マネっこ♪


長崎で感激した電光掲示板!


バイ!!!!

そのあとは長崎と言えば教科書でもおなじみの・・・出島
元の橋を復元工事中です。


の中にある。。。

ウマウマ(*^_^*)

長崎の酒屋さんに貼ってあったポスター。

長崎の皆様になりたい・・・


長崎に来てからまだ長崎名物食べてない!

そうあれ!

ここはマシャが帰るたびに来るというちゃんぽん屋さん
(でも食べたのは皿うどん

そして!






サインいっぱい♪


記念撮影♪

旅の最終日9月25日


しかーし!あの事件がこの3日後に起こるなんて(T_T)


今見てもこの浮かれっぷりがイタイばい・・・(;O;)



そう、あの日トリミング室でトリミング中に
職場のマシャ友が勢いよく『mathsさんいる!?』
と飛び込んで来たのに何事!!とビックリ。


マシャ結婚だってーーーーー!!!!!



はっ?(・・?

ちょっと待って?


3日前に長崎から帰ってきたばっかで・・・?


えっ?


(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)・・・・・・?


まさに青天の霹靂
思考停止の仕事やる気ナッシングー!


そして楽しかった長崎の旅を振り返り・・・


職場で号泣ですわ(笑)


分院からも店に電話来るし(笑)
他からも電話やメールたくさん頂きました

でも、大丈夫生きてるよ。。。と(10/14)
今はすっかり復活しました!
恒例の感謝祭もひと公演行ったし(後日更新予定)


というわけで、今年最後のブログ更新です!


皆様今年もくだらない気まぐれ更新ブログをみていただきありがとうございました!


また来年も気まぐれに更新しまーす!
とりあえずまだ更新しなければいけない記事がたくさん(・。・;

頑張らねば!


ではよいお年を!