長崎聖地巡礼の旅Vol.3

前回からだいぶ経ちましたね(;´∀`)
年末忙しいのよ!ウチら(笑)

また来年に持ち越し更新決定ですわ。。。


では続きを。。。

次の目的地はここ!



何段あるのか!?階段つらかった(^^;)

上登った先の景色はさすがに良かったね!


ここに来たのは福お守りを買いに♪

あっ・・・写真忘れた・・・



運動したので小腹が。。。

なのでやっぱり長崎と言ったら・・・?

さらに・・・

白玉が食べたかっただけー(笑)

1日歩きまくってその日のホテルに向かい〜


路面電車降りたらまさかの大雨ー(笑)
駅でしばらく雨宿りしてホテルに到着。

一休みしてから周辺散策。

いい感じの夕暮れ。
マジックアワーだっけ?


そして無意味のこのハイテンション(笑)


マシャの長崎だからね!
やっぱりね!
こうなるよね!!!


恒例の!


浮かれてるねー(/ω\)


そうそうこうやってブログを更新したかったの!
ホントは!!!!


でもね。まさかこうなるとは・・・・・・



つづく。。。