あけました~!

2020年コロナで大忙し。

 

気が付けば2021年。

 

 

去年は予定していた出雲旅行も行けず・・・

 

 

もう出雲に行くって言って早4年

 

去年こそと日程も決めていたのにコロナで白紙・・・

 

その後gotoの恩恵にまったくあやかれない都民・・・

 

マシャのライブもかったぱしから中止で・・・

 

あっとゆーまに終わってしまいました2020年。

 

振り返ってみて遠出ができないので・・・

 

気が付けばディズニー三昧(笑)

 

そちらの更新まだまだ残ってますのでお付き合いください(笑)

 

 

2021年今年は・・・

 

 

旅行に行きたい!

 

 

と思いながら緊急事態宣言でなずなの恒例お誕生日旅行は中止(T_T)

 

 

無事に迎えられた12歳♪

 

お祝いどこかでできるかな?