高山犬連れ旅行

久しぶりな気分です(笑)


先日人生2回目の救急車に乗ったmathsです!

この話はまた後日ゆっくりと…(笑)



去年行った犬連れ旅行。


初飛騨高山に(^-^)/


翌日は雪予報で東京は曇り空…

天気は心配でしたが。


中央道走って向かうと…


キレイに見えてました♪


ひたすら中央道走って途中の道の駅で。


そしてランチターイム♪

長野名物『山賊焼き』

ボリュームあっておいしかったよ♪


長野はこの通り晴れ♪

さすが晴れ女!


だが!



トンネルを抜けると!









雪景色〜♪


キレイだったなぁ〜(*^^)


そして目指した飛騨高山に到着!

有名な赤い橋!


古い町並み!

犬たちもお散歩。





すっごい寒くて。。。
なんか東京とは全然違う寒さだった・・・

最後に橋で撮って犬を車に戻して。


次の目的だった!



飛騨牛(*^^*)

さっさと食べて(ちゃんと味わったよ!)


車に戻り(笑)


駐車場のおじさんが良い人で戻ったら・・・


『一言も鳴かないでお利口にしてたよ!』って。


犬がね(笑)


ホテルに向かう途中で。

雪との境目〜。


ホテルについて一休み♪

なずなは大興奮(笑)

記念撮影



ホテルのロビーにあったクリスマスツリーでどうしても撮りたくて。




入口にボストンがいてそっちばっか見ちゃって・・・


カメラ見ないし・・・



自分も(笑)





ご飯まで時間があったのでお風呂に入ったりして。


なずなは興奮してお疲れで。。。


セリは元気(笑)



微妙な距離(笑)


そしてご飯の時間!

なずなはお利口さん!


飛騨牛のすき焼きオーダーしてたので超楽しみにしてて♪


すき焼き♪すき焼き♪すき焼き(^^♪





(=_=)






(=_=)



きのこ鍋や!!!!<(`^´)>



きのこキライー★


ふっざけんなー★



なずな再びお利口の図(笑)


ちょびちょび食べてデザート。



飽きちゃったみたい。。。



ご飯食べ終わってアジリティーしに。


せり初体験!


リードつけてやってたけど。。。



慣れてきたら・・・






飛ぶ飛ぶ飛ぶ・・・(笑)


夜中に雪が降る予報で翌朝心配してたけど・・・



全然平気だった!



貸切ヒノキ風呂気持ちよかった!



お風呂棟!

風呂上り〜♪


気持ちよかった!



朝一だったから顔出しボードで撮影(笑)


合成してみた(笑)




待ちに待った朝ごはん!






食べてる間はこんな感じで待機(笑)


外は・・・




なずなも気になる様子


そしてマダム風(笑)


2人で♪


そして即寝(笑)
飼い主そっくりだわ〜(笑)





チェックアウトまでごろごろして。

ホテル外観



帰路につき昨日よりも・・・






雪降ったけど高山より長野ほうが多いー!


前日に撮ったところ。

犬どもは割愛。


ここでまたお昼の予定だったのに。。。

まさかの定休日(T_T)


仕方なしにそのまま高速で・・・





でも山梨方面に行くにつれて・・・

えっ?雪深くね?


高山より降ってるし・・・





談合坂がマックスやばかったー!


中央道のこんな景色あんまり見れないからねー


無事に家にたどり着いて高山犬連れ旅行終了ー!