2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレbirthday♪

昨日は仕事ちょっと終わる前に目の焦点が合わず ペン先もよくみえず文字もかけず体調がすぐれなく・・・ かなりやばいんじゃないかと思ったけど だんだん頭痛と吐き気が出てきてうわぁ無理だ〜と思いやや早めに帰宅。 お家について即ダウン★ 靴下も洋服もそ…

あたたた・・・

今日はお店忙しくてわたわたしてたら朝一でトリミング室でコケタ★ というか転倒した★ それもかなりはでハデに★ ターボドライヤーにつまずきそのままスローでぶっ倒れ・・・ 両膝を床にぶつけました(>_ さきほどおそるおそる見てみると左膝アザになりそう・・…

スティッチの日〜♪

今日は626スティッチの日です! なのでmathsもスティッチに変身(笑) bodyはスティッチに負けずにずど〜んだけど。。。 >隊長 まぁそうだね。。。 そうゆうことにしておこ・・・・。 でもナビありがとー! 大事に使うね♪(予定)

なかなか濃い日だった

今日は午前中ドライブして。。。 オープンにしてたら超〜あっちぃの!! 日焼け止めしてたけど絶対無理だったよね・・・ それからcopen様に! ナビを! copen様ちっこいからインダッシュがホントはよかったんだけどmoneyが(泣) なのでポー…

なぞ?

昨日お風呂に入った時に鏡に映ったわき腹にアザ! いつできたんだ!?おとといはなかったから昨日だと思うんだけど・・・ でもなぜ???どこで??? こんななら気付くはず? それともmathsがドンなのか・・・? で写真撮ってブログに載せようと思った…

いいかげん卒業しなきゃ・・・

copenに片思いしていた年月。。。 copenを見るたびにときめいてました。。。 そんなmathsが念願のcopenをgetし。。。 乗りまわしてます♪ でも片思いが長かったため今でもcopenを見たりすれ違ったりすると。。。 わぁ!(ドナル…

お夕飯♪

今日はお昼を食べれなかったので・・・ 同じく食べれなかったセンスのある後輩君とディナーしてきました! メニューはカツカレー♪カツカレーなんて! ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりに食べた!!!! しかも5辛(笑) この間から言ってるセンスのある…

オフ会

昨日copenのオフ会に参加してきました♪ mathsまずオフ会の意味がわからず・・・昨日教えてもらいました! ネット上つまりオンラインで知り合った人たちがネットでは実際に会う オフラインで会う会! オフ会 理解(*^^)v copen談義もそうだけど…

餃子パーチー♪

日曜にお店で餃子パーチーしました♪奥さんが餃子を100個作ってくれまして! わたくしmathsはオリジンのバイト経験を生かし餃子を“上手”に焼く係に!! 肉餃子とシソ餃子の2種類で焼き焼きしました♪ どうよ! 奥さんの“上手”な包み方! それをmaths…

Tokyo disney land

昨日LABOたんと行ってきました! あいにくの天候でびっみょ〜でしたが、いつものようにグッダグダで遊んできました〜! このゆるい感じいいね! さぁLABOたんとの恒例かぶり物! いつもながら一つも買ってない(笑) ランチはクイーンオブハートで!…

これだけは言っておきたい!

Yさん! mathsにとってYさんは大事な大事な友人の一人です! だからこそ失いたくはありません! 周りからの意見でダメになるといわれるけれども! 自分たちはその例外になれると思います! すごく不安でルームシェアブルーにお互いなってるけれど。 …

爆笑!

なんか元中の人とメールする機会があり・・・ mathsあんまり元中の人と関りもってないんだけど。 なぜかmaths結婚説が流れてるらしい!!!! あまりの衝撃で笑ったよね!相手誰!?って自問自答(笑) なんでそんな噂が流れたのか聞いたら成人式…