なかなか濃い日だった

今日は午前中ドライブして。。。


オープンにしてたら超〜あっちぃの!!


日焼け止めしてたけど絶対無理だったよね・・・



それからcopen様に!


ナビを!


copen様ちっこいからインダッシュがホントはよかったんだけどmoneyが(泣)


なのでポータブルでなんとか。


設置位置にかんんんなり迷って最終的にはこうなりました!




満足♪



それからケーキバイキングに行ってきました♪





食べました〜!


言っておきますが全部mathsが食べたわけじゃないよ!
一緒に行った人のケーキも載せてますから!



そのあとナビでプラ〜として夜アリス見てきました!


金曜ってふたりday!なんですね。。。


そんな日にmathsはひとりday行ってきました♪


えーえーえー周りはカッポーばっかりですよ。
むしろ一人なのmathsだけ!(笑)


しかもレイトショーだからもともと人少ないしね・・・★



まぁそんなんで濃い一日を過ごせたのでよしとします!