2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

激走!1600キロ Vol・5

いくつまでいくのか(笑)桂浜に向かってる途中でじゃじゃーん! 有名ですよね!マシャが大河やってましたからね〜!(一度も見ていないけどw) マネしてみた! どうイケメンでしょ? そして〜! ついに念願の♪ 思ってたよりもいいところでMちゃんうらやまし…

激走!1600キロ Vol・4

駐車場から土佐犬パークに向かっているとその日のタイムスケジュールが… 土佐犬ふれあいツアー 10:30 14:30…今何時!? 10:27( ̄◇ ̄;) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ チケット売り場どこじゃー!! 少しウロウロしてたらスタッフらしき人を発見!『まだ10:30からの…

激走!1600キロ Vol・3

翌日(というかさっきか(笑)6時に起床して吉備SAを散策。 吉備って桃太郎の吉備ダンゴのことなんだね! なんか第四の僕みたいに同化しちゃってる(笑) 撮り直し! やっぱりいないのは猿だよね?maths画伯(笑) きっとホントはこうだったんだよねw 今年は…

激走!1600キロ Vol・2

仕事が終わってからいよいよ出発!出発前にODOメーターを撮影。 中央→圏央→東名→新東名を激走し。御殿場あたりでなんと雪!!(T_T) 前が見えないくらい降ってたぁ〜前日にオイルとエレメント変えてたから、ついでにノーマルに戻しちゃってたんだよね★ ま…

激走!1600キロ Vol・1

思いつきで旅行に行ってきました! せっかく今ガソリン安いのでコペンでどっか行きたーい(>_ オープンで走りたーい(>_ 衝動にかられて、家にある『るるぶ』を引っ張り出す。。。 色々見て…手に止まった四国の文字。。。(☆∀☆)『 瀬 戸 大 橋 』(☆∀☆) 一度…