激走!1600キロ Vol・2

仕事が終わってからいよいよ出発!

出発前にODOメーターを撮影。


中央→圏央→東名→新東名を激走し。

御殿場あたりでなんと雪!!(T_T)
前が見えないくらい降ってたぁ〜

前日にオイルとエレメント変えてたから、ついでにノーマルに戻しちゃってたんだよね★
まぢ怖かった(・_・;)

夕飯は沼津で。
いっぱい食べちゃうと眠くなっちゃうから控えめに。
オニギリは夜食として準備。

そして、また走る。


浜松で1回目の給油。

ここで激走ついでに試そうと持参したワコーズの「フューエルワン」を注入。
みんカラでのレビューも良かったし、友人もやってよかったって言ってたから
やってみました♪

給油を済ませて、また走る。


途中でわけわかんないvolvoに絡まれ・・・
煽ってきたので譲ったら、前に出て急に減速して
のろのろしてるので抜いたら、また煽ってくるという


しかし無の境地(ゼロの心)で
ひたすら走る。走る。。。。


距離稼ぎたいからね!
眠くなる前にね!

刈谷の観覧車楽しみにしてたのに光ってなくてプチショック(>_<)

でも新東名延びたから伊勢湾行くの楽だった〜!


そして初のトイレ休憩。
私トイレあんまり行かないから(笑)


ここでCopenと初遭遇。
オーナーさんは車内でご飯?してたっぽい。
単独行、道中の安全を祈る。


トイレを済ませてそしてひたすらまた走る。

でも、土地勘なさすぎるからどこを走ってるのか全く不明っていう(笑)

無で走りまくって景色も見れないし。

そしてこちらで電池切れ一度ダウン★
ちょっと休んで出発

しかし福石で二度目のダウン★
写真なし(笑)たしか3時10分?
ちょっと仮眠して、最後の力振り絞って出発


その日の目的地は吉備SA。
この辺はもう記憶ない(笑)
着いたの3時56分だったかな。
吉備についてトイレに行ったのは覚えてるけど・・・

そしてCopenで就寝。。。

続く。。。