激走!1600キロ Vol・1

思いつきで旅行に行ってきました!


せっかく今ガソリン安いのでコペンでどっか行きたーい(>_<)


オープンで走りたーい(>_<)


衝動にかられて、家にある『るるぶ』を引っ張り出す。。。


色々見て…手に止まった四国の文字。。。

(☆∀☆)『 瀬 戸 大 橋 』(☆∀☆)


一度はオープンで走りたい…
適度に遠い…(←えっ?w)


きーまり!!


瀬戸大橋行くぞー♪( ´▽`)


そうと決まれば、まずはドラぷらで検索♪


片道800キロ。
所要時間約9時間。

うん!行けるねw


で、四国に決定♪


あとはどこへ行くか。
徳島はいったことがあるので違うところは〜


(☆∀☆)『 桂 浜 』(☆∀☆)


桂浜も前から行きたかったからすんなり高知に決定♪


あとはプランニング♪
こうゆうの大好き(^_^)

どこでガソリン入れてーとか
高速上のセルフ調べたり。
ここまで何キロだからこの辺で給油とか。
休憩は行き当たりばったりだけど(笑)
現地に着いたらどこ回ろうとか。


準備は完璧!

仕事終わってから夜通し走るからこんな物も準備して。

そして、時は来た!(笑)


続く。。
Coming Soon〜


〉係長さん
よく気づきましたね(^o^;)伊豆で頂いてからあそこの位置から動いてません(笑)