祝13万キロ!

f:id:maths:20181225133256j:plain

 

先日我がcopenが13万キロを迎えました!

 

通勤に使うようになって早い(・・;)

 

 

そんなmathsですが・・・

 

大のあんずあめ好きで(笑)

 

 

職場の近くでお祭りをやっていたので寄り道を。

 

パチンコでやってるお店を探して。

 

 

f:id:maths:20181225133257j:plain

 

2個ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

 

そしてもう一回やったら

 

 

f:id:maths:20181225133301j:plain

 

3個ゲット(笑)

 

 

おばちゃんにプロお断りだよ!って言われた(笑)

 

 

おばちゃんと世間話しながら明日も来るねーヾ( ´ー`)ノ~ばーい 

 

 

ってホントに翌日いくっていうw

 

 

f:id:maths:20181225133258j:plain

 

さすがに一個だった(笑)

 

 

でもおばちゃんが昨日も来てくれたからもう一回やってきなって。

 

 

 

 

f:id:maths:20181225133259j:plain

 

そしたら2個(笑)

 

おばちゃんゴメン。。。

ってことで遠慮して一個は水あめだけの。

 

 

悪いと思って、もう一回やろうとおばちゃんに

 

 

おばちゃん、もういっ

 

 

うん、また来年ね!

 

回やろう・・・うん、また来年!

 

 

っておばちゃんに言われて退散(笑)

 

 

コーラ味おいしかったんだよね~。

 

また来年いこって帰路につくという。。。

 

まっいいかw

f:id:maths:20181225133300j:plain

 

アホ面(笑)