Copen Baka(笑)

先週の土曜日に体調を崩し早退し、社会人になって始めて会社を休む事態にヽ(;▽;)ノ

熱でだるいし動けませんでした★


8割くらい回復してお仕事できてます!


思いつきでcopen様の写真を撮ろうと先日フラッと。


伊豆へ。



黄色くなったわけではなく。
仲間のcopenです!




メインのcopen様♪




結構このおちりボリュームあるように見える♪
好き♪


それから仲間に教えてもらった海と車が一緒に撮れる場所へ♪




スタッドレスの時限定で車高を下げてました!

ノーマルに戻す前にシャコタンcopen様を写真に残しておきたかったんだよね(笑)

ちなみにこの場所は伊豆スカイラインです。


その後のんびりと流しながら次の撮影ポイントへ。



そしてここで気付いた…
助手席の後ろにいたはずの
『安全運転で!』
のクマもんがいなくなっている(T_T)
気を取り直して撮影再開。



前に一回走った時には全然気づかなかったけど色んなところがあるのね!



それから帰路につき最後に十国峠でラストシャッター。


いやホントCopenBakaだと思うわ(笑)
写真バシバシ撮ってたもん(笑)

次は聖地に行ってきました編(笑)