聖地巡礼(笑)

前回に引き続きCopenBakaっぷりをw


ロケーションのいいところでCopen様を撮りたいのは変わらずで。
で、次にさらに走りも加え。。。


次に向かったのは・・・

湖!

さぁ走りが好きで湖・・・聖地と言えば!?









正解は・・・


秋名湖!


別名『榛名湖』(笑)

そうです!
イニシャルDの聖地に行ってきました!


今回はCopenBakaのmathsとイニシャルDBakaの友人を連れて群馬に♪





ではスタート地点に!『車並べてくださぁ〜い!』

秋名の下りをご堪能ください(笑)

『さん!にい!いち!ガァゥー!!』

『第一コーナー』

『秋名の溝(笑)』
















『EG6クラッシュ現場』


『86vsFC決着ポイント』


『ゴール地点』

ほんとBakaですわ(笑)





景色もきれいでしたよ♪



>「係長」さん
ぜひまた行ってください!
今度はのんびりと(笑)

>ぴー山さん
当たり前だわさ。コペン撮りに行ってるんだから(笑)