お別れ会。。。

コペン仲間が実家に事情で戻ることになり関東からいなくなると…


なので少人数でお別れ会を。


mathsはプレゼントに得意の(?)オリジナルアルバムを作成。
こんな感じ。
全部撮るの忘れた(・・;)
見たい方は広島のひーこさんまで(笑)


我ながらいい出来栄え(笑)


それが出来上がったのがお別れ会中っていうギリギリ★







とっても楽しそうな会でした。
mathsはアルバム作って渡してすぐ帰っちゃったので(・_・;

ひーこさんかっこいいなぁ!
水◯豊に似てると個人的に思っている(笑)
広島行こうと思って調べたら。。。

遠いね!!!


無理かな。。。
新幹線かな(笑)