会いたかったよスナメリ♪

翌日は朝から鳥羽水族館へ!


なずな初水族館!
初お魚!




マナティー




スナメリ


なずなが一番興奮したのは


カピバラさん(笑)



ジュゴン




アザラシ




毒ガエル(笑)







セイウチショー


で初セイウチタッチ!


maths大興奮(笑)




タメ!?





にゃーにゃー





展示動物maths(笑)







スナメリと最後のお別れ中




また合成してみた(笑)


きも(笑)


鳥羽水一日居れる。。。


泣く泣く帰路につき、あとはひたすら走るのみ!



のぼりの御在所って寄ったことなかったから寄ってみた!

そしたらナント!



mathsの大好物の赤福がイートインできるではありませんか!


めちゃウマ♪



その後は爆走でして帰ってきました!


楽しかったな♪


次こそ出雲!?