その後のなずな

旅行に行って気分転換できたのか・・・

それとも、ほぼ毎日mathsが2時間起きでのIVのおかげか・・・


TBILの数値が落ちてきまして。



毎日mathsにべったりで寝ております(笑)


ただ体重が激減したため本人寒いのか・・・


ストーブ前に陣取ってます(笑)


呼ぶと・・・


なに?みたいな顔で見てきます(笑)


着替えるのにどかすと、わざわざこの隙間に入ってきます。

犬だろ!

と、まぁ病人ですからね。。。

しばらく尿漏れがひどくオムツは手放せませんでしたが。


最近は肝臓自体の数値が下がったためか。


それともプレを減らしたおかげか。


オムツもしなくてよくなりました。


本人も楽だろうし、mathsのお財布もホッとしております。


オムツは高いんですよ・・・

尻尾の穴が開いてるおかげで(T_T)