このさき・・・

7月から入院していた伯父が今月退院してきました。


67でもう自らは動くことはできません。


ただ意識がまだ普通なので介護も大変です・・・


トイレが本人の負担でオムツがネック★


叔母も家から出られなくなり先日も代打でお買い物に。


おむつ2とパッド2と防水シート。


copen様にギリギリ(笑)


叔母もイライラしてるし伯父もイライラしてこのさきの介護生活が思いやられる


自分が助けられることなら手伝うけれども・・


まぁ一族の問題もあるし・・・はぁ〜



>隊長さん
辞めていったみんなが受けてきたことだから我慢しようとはしているけど。
仕事なのだから気持ちは抜きにしてほしい


トイレの神様

今初めてスペースシャワーでやっていたので聞きました・・・


ちょー泣いた

まぢ泣きで困った困った^_^;


トイレとかじゃなくて自分のおばあちゃんと重なってしまった
http://d.hatena.ne.jp/maths/20060510

mathsの場合おばあちゃんと絶対ぶつからないけどね!!!