ふらりと

先日のお休みの日の朝。。。ふとワイン飲みたいと思いつき


そのまま山梨へ〜♪


行きは奥多摩湖を眺めつつ紅葉も見つつ下で(笑)


デラウェアをゲットし〜ついでにブドウジュースも。


それから信玄餅のアウトレットに行き〜お昼を食べて帰ってきました高速で!



これもちょっと前の話になりますが・・・
弓道場のみんなでカラオケに行ってきました♪
久しぶりのカラオケでテンションあがりました〜!




と楽しいことが続いておりました。
今月は前半に休みを取って後半は出勤が多くなるシフトなので
今週は結構お休みが・・・。


その中で今日は久しぶりの出勤。


なんだろなぁー感じるほうが嫌がらせだと取れるのであれば嫌がらせだと思う


今日はあまりにも耐えられなくて元先輩に愚痴のTELをしてしまいました。


今日でこんなになるなんてあと1カ月ないけど耐えられるのか心配


それにしてもmathsって必要ないんだってつくづく思うよ。


なのにやりたくない犬めんどくさい犬etcを回すのは都合がよすぎると思う!

今までのことやみんなの本音とか知ってることぜ〜んぶ言えたら楽なのになぁ〜




みんなからmathsは職場運ないねって言われるけど・・・


職場運じゃなくて人間関係運がないのかも★

前の職場でも仲良くなった人とは今でも連絡取ってるし


今の職場を辞めた人たちとも連絡取ってるからいい仲間は増えたとは思うんだけどな。



歴代メンバーの辞めて行った気持ちが今すごくわかるわ・・・



今すぐにでも辞めたい気持ち。


本当だったら辞めたくなかったのに・・・