2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンバプライベートパーティー(*´▽`*)

ねこまみさんにお誘いいただいたアンバパーチー♪ 行ってきました(*^-^*) この日をどんなに待ちわびたことか! 当日は439号でアンバ入り。 まずは腹ごしらえ(笑) アンバのパン屋さんで。 この時の様子がこちら。 一生懸命(笑) 腹ごしらえが終わったらお着替え…

スターウォーズアイデンティティー

行ってきましたスターウォーズアイデンティティー。 ヨーダバージョン 撮影で使った備品とかキャラとか展示してあるやつ。 最近感でてるつくり。 塗り方とか作り方とか時代を感じる。 でもよく残ってたよね。 ジャバズハットの目だけ。 こうなんだろ? フォ…

いつぞやかのお茶会

スタバに集合かけて集まりました。 11proの撮影力のお披露目会(笑) きれいに写ってますね~さすが11pro! mathsも撮られてた(笑) ってほんといつの話だ? まだ年末まで行ってない(笑) 頑張って更新しますっ!

うまいアングルが・・・

バイクとコペンをまだちゃんと撮ったことがなかったので 初めて撮りました! 2ショット。 だが・・・ こうなんだろう・・・ 決まって収まらない コペンが小さすぎるから? 一人で駐車場でウンウン悩みながらバイクを移動しながら 撮影してたら・・・ 近くに…

マンモスからのドリドリ

お台場で行われてたマンモス展にギリギリでいってきた! 久しぶりのお台場だったけど連休だったから 電車で行ったんだけど 駅から展示場まで歩いてたら どこからともなくスキール音が! 発生源を探りながらいくと。 いました! なにこれー! 体験できる!? …

おばちゃん待っててね~!

一年前に仲良くなったあんず飴のおばちゃんに初めて会ったお祭り 職場の近くのお祭りで、日にちが近づくにつれて そわそわ 今年はいるのだろうか? そもそも前にあったのは約1年前。 覚えているのだろうか? なんて思いながらお祭り当日 職場からダッシュー…

はろうぃーん

まだ昨年のお話です。 しかもハロウィンって(笑) 昨年のハロウィン当日はなんと偶然にもお休みでした♪ 当日に行くの初めてだったから ランドどんな感じなん!?って思いながら パークにイン♪ もちろんいつものジェダイで! まずは・・・ 前回食べれなかった…

すずな快気祝い旅行~犬4頭連れ旅行~

夏に肝細胞癌で左肝葉全切除したすずな。 抜糸も済んで落ち着いてきたので みんなで快気祝い旅行に行ってきました♪ 今回は初めて行くエンゼルフォレスト。 目の前が湖だというので今回はプライベートドッグラン付きの一棟貸しをチョイス。 初の4頭連れ旅行…

明けてしまいました(;^ω^)

昨年もブログが中途半端なところで終わってしまい・・・ 年末は仕事が忙しくなり・・・ 2019年が終わって2020年が始まってしまいました。 まぁ毎年のことなんですがね(笑) 今年も引き続き更新頑張ります! なので去年のネタをさっさと更新します! …