はろうぃーん

 

まだ昨年のお話です。

 

しかもハロウィンって(笑)

 

 

昨年のハロウィン当日はなんと偶然にもお休みでした♪

 

当日に行くの初めてだったから

 

ランドどんな感じなん!?って思いながら

 

f:id:maths:20200108142713j:plain

 

パークにイン♪

 

もちろんいつものジェダイで!

まずは・・・

 

f:id:maths:20200108142744j:plain

 

前回食べれなかったから

 

 

f:id:maths:20200108142750j:plain

袋から全部出せばよかった・・・

紫の舌のように撮れたのに・・・

 

だって万が一落ちたら・・・ってビビッて出せなかったんだよぅ

 

今回はいつもお世話になってるmaths専属整備士の人に頼まれた

 

こちらを買うのも目的でした。

 

f:id:maths:20200108142708j:plain

 

本人に買ったよ!報告にこの写真ラインで送ったのに

 

仮装については一切触れず(笑)

 

えっ?なんで?ここ突っ込むところじゃないの?って。

 

のちにジェダイをあまり知らなかったっていうオチでした。

 

ハロウィンパレード見て~

f:id:maths:20200108142755j:plain

 

f:id:maths:20200108142801j:plain

 

BOO!

 

f:id:maths:20200108142806j:plain

 

f:id:maths:20200108142810j:plain

 

BOO!

 

てちゃんと踊ったよ(笑)

 

にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃーていいながら(笑)

 

わかる人にしかわからないネタw

 

そのあとは

 

f:id:maths:20200108142817j:plain

 

この時期しかないからね!

 

このあとは交流でした。

 

ソロに話しかけられたり。

 

パイロットと写真撮ったり。

 

ベイダー卿と撮ったりと。

 

シンデレラ城前はまるで渋谷状態(笑)

 

f:id:maths:20200108142717j:plain

f:id:maths:20200108142722j:plain

f:id:maths:20200108142726j:plain

f:id:maths:20200108142730j:plain

f:id:maths:20200108142735j:plain

 

ほんとシンデレラ城前だけカオスな空間でした(笑)

 

f:id:maths:20200108142739j:plain

 

そしてまた来年と・・・

 

悲しい気持ちで帰路に・・・・

 

次はいつかなランド来るの。