2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は遠足でした。

多摩動物公園に行ってきました。 これは毎年恒例で動物のスケッチをして提出するGWの宿題なのです・・・。 これから書かなくては・・・ でも何を書こうかな*1 オラウータンとかかなぁ。 いっぱい写真取れたし。 う〜ん。 明日からいよいよGW! 明日はお…

噛み犬〜

今日の合同実習は噛み犬でした・・・ 前肢触るとヴヴヴヴヴ〜と。口輪はしてるものの噛んでくるのでビビリます。 でもイヌはよく人を見ますよね。 2年生が足裏バリカンなどしてるときにはガウガウだったのに。 私がやったらおとなしく足Pもさせてくれまし…

疲れ取れないな。。。

最近寝付きが悪くて寝起きが悪くて(寝起きは前からか・・) 布団に入っても1時間は寝れないんだよね・・・ そんなに疲れてないからかな? これから部屋の掃除をしたいと思ってるのだよ。 明後日友人が泊まりにくるからね。 悩み・・・。 私ものすご〜く体…

今日から月曜日か・・・

週の始めは辛いです。。。 今週は月曜が午後から授業なので少しは楽ではある・・・。 夜はバイトで桜上水にヘルプに行ってきます。 自分のお店に入りたいのに・・・ もう残り少ない時間(∋_∈) 気づいたら4月の後半ですよね? 早〜。 もうすぐGW! でもほ…

奮闘!!!

実家にパソコンが来ました! 設置やらネットの接続などすっごく大変で2日かかりました。 ヨドバシカメラのミスなどもあってなんだか大変でした。 でも、それもいちを解決です。 今日は弓道の練習に行ってきました。 なんだか精神力が足りないみたいで・・・…

嬉しいニュース!

一番近い銭湯が潰れてっていうか改装だったんだけど。 ついに! 今月の28日にリニューアルオープンするのだ!!! やった〜〜〜♪ しかも聞く話(銭湯仲間の話)ではめっちゃきれいらしい! なんかあるらしい。 でもおばちゃんってどうしてこうやってこそこ…

ドッグ マッサージ!

今日の授業はドッグマッサージの授業でした。 実技でとてもやっていきたい分野なので結構頑張りました! イヌが鼻水垂らして寝るまで! やりました!!! やっぱり頭数をこなしていくしかないので先生は50頭はやって。と言っていましたが・・・ どうやった…

ひさしぶりすぎて!!

いや〜バイトに入るのが久しぶり過ぎてテンテコマイだったよ! 2月の中旬から全然入ってなかったからね〜。 一時はやめたと思われてたし・・・。 でもなくなっちゃうんだよなぁ〜うちのお店。 今日、何人かのお客さんになくなっちゃうの!?と言われショッ…

くっそ〜〜〜★

午後の授業がつらい・・・ 一日動いて働いてる方が楽だよ。 ただ座ってるだけなんて苦痛。 明日もそんな感じの授業だししんどいわ・・・ 早くGWになって働きたい。 だって楽しいし勉強にもなるし。 退屈しないもん。 早く就職したいと日々願うmathsな…

ぐるんぐるん♪

今日はシュレッダーを買ってもらいました!! 楽しくて意味もなく捨てる紙を探してぐるんぐるんしてました。 いっや〜最近は個人情報とか心配でね。 怖くて捨てられなかったからドンドンぐるんぐるんだよ! 休みが休みではなくて疲れが取れませんでした・・・…

maths復活!?

昨日午前中の授業中に突如襲った左脇腹上部の腹痛。 そして吐き気・・・ さらに眼球痙攣みたいなのが来て自動的に瞼が閉じてきて。 ノートを取ろうとしても手が動かず、段々先生の声が遠のいていって貧血みたいな状況に。 これは我慢できないと思い友人に保…

なんか久しぶりに字をいっぱい書きました

なんかねぇ〜 気分が違うんですよ。以前と。 今さっきYさんえと会ってました。 大阪土産を頂きました! ありがとう!! おいしく頂きましたよ♪ 今週は4日間だけで2日間は授業ではなかったので楽に過ごせました。 来週からびっちりです。

余裕が出来たので・・・

不安が無くなり今日はケーキを作りました! が、ふっくら出来たのに放置して買い物に行って帰ってきたら激しぼんでました! (・□・|||) 味の方は問題はありませんでした。 しっとりしてましたし・・・。 今度は成功させたいな・・。 そのお買い物というの…

わお!

今日から3年生だわ!!!! ちょっとビックリです。 今日はセミナー授業でした。 本格的に授業が始まるのは明後日からです。 午後はバイトで今後の面談があり他の店舗で働くことになりました。 その面談に向かってくる時にマネージャーが事故を起こして面談…

またまた久しぶりで申し訳ありません

明日から学校なので実家から帰ってきました。 今回は長くなると思います・・・。 書道の展覧会 無事に終えることが出来ました。 世間とは狭い物で展覧会をやるにあたって自分の知人に案内状を出し来てくださった人が実は先生のお知り合いとかっていうのがも…