今日から月曜日か・・・

週の始めは辛いです。。。
今週は月曜が午後から授業なので少しは楽ではある・・・。


夜はバイトで桜上水にヘルプに行ってきます。
自分のお店に入りたいのに・・・
もう残り少ない時間(∋_∈)


気づいたら4月の後半ですよね?
早〜。
もうすぐGW!
でもほとんどは病院で働きます。
イヤではないんですけどね。
楽しいし♪


そうそう。
絵本のオススメ載せようと思って忘れてた!
絵本だけど内容は濃い気がする。
授業で教えてもらったやつだけど。

ワンワンワン―捨て犬たちの小さなおはなし

ワンワンワン―捨て犬たちの小さなおはなし


>隊長さん
分かってるよ!
でもポイントはmathsのおかげでしょ!!


cocoacookieさん
そうそう。便利だよね!
そしてら何故か親戚のおじさんもパソコン買って昨日到着してた・・・
もた帰ったらセッティングかも。。。