2011-01-01から1年間の記事一覧

今日から。

12月ですね。1年とは早いものです。。。ブログでご案内?で申し訳ありませんが2月に叔父が亡くなったため 今年は喪中です。新年のご挨拶は控えさせていただきます。 今年は大事な人を2人も亡くしました。2人とも癌という病でした。そして年齢も同じでした。 …

どうして?

先月恩師が亡くなったそうです。 今日幼馴染みと会ったときに言われました。 今年の始めにメールをし、2月にメールがきて『次の仕事は決まりましたか?』と。 それ以降メールはせずに… 7月に決まった職場も報告しようと思って、忙しくて送るの忘れたと言い…

関東1周!?

先日家族全員で(犬含む)茨城に行ってきました!途中で先輩の家に立ち寄ったりしながら・・・そこから栃木に行き元叔父の家を見に(笑)せっかく栃木に来たので前に来たことがあったイルミネーションできれいなところへ。 妹です(笑) いつか素敵な彼氏?…

Happy Birthday Chara!

無事に16歳になりました! >山ちゃん。 恐竜ぜひ行ってくださ〜い! えっ?進化の途中?ゴリラはお友達ですよ!ソフトは主食ですから♪

マグロが食べたい!

とゆ〜ことでLet’s Go清水!withコペン様(笑) さぁ行きの高速@感動サービスエリア足柄! 感動するどころか店がほとんどやってない!の中で唯一感動?したのはこれ(笑) そのなことをして足柄を出発したらすぐに。。。 渋滞! 50分も高速道路上でパ…

staff

今の職場で一部のstaffだけですが写真を撮りました〜! 毎日いじられながら楽しく過ごしていま〜す♪ >ブレナボイッペさん どーしても黒はこーなっちゃいます。。。

ドッグカーニバル!

毎年行われてるスーパードッグカーニバル! 行きたいと思っていますが仕事のため行けず★今年は妹が行くといっていたのですが・・・・ なんと!緑のコペン乗りさんが会社で余っていた招待券をくれました! なので妹と親が2日連続で行ってました(笑) ありがと…

寝ぼけ

昨日のブログを朝見て。。。書いてて意識吹っ飛んでました! 書きたいことも載せたい写真も載せてないし★ ほんと寝ぼけって恐ろしい・・・ この間もちょ〜眠かったときに話してたらmathsじゃなっかった! maths2だった(笑)らしい。。。。昨日の続…

ドライブ♪

火曜日がとても天気がよかったので洗車してドライブに! 当初の目的地は奥多摩!でしたがすぐについてしまうので・・・・ 津久井湖→山中湖→相模湖 と湖めぐり(笑) オープンで犬2匹♪気持ちよかった〜(*^。^*) 山中湖について犬の散歩をして写真撮るか♪と思っ…

帰宅困難者

先週の台風 普段なら仕事で職場にいるので台風やら帰宅困難者なんて関係ないのですが! その日は新宿でセミナー(^_^;)しかも午後から・・・ 途中で切り上げて帰ってきたけど乗った電車から運転見合わせ★再会目途立たず。。。 車両で3時間満員のなかたちっぱ★…

僕ちゃん・・・

今院長から『僕ちゃん』と呼ばれてます・・・または『お前』ですが(^_^;) 院長に毎日遊ばれてます。。。。院長はきっとSです(笑)『お前なんで車にぬいぐるみ乗せてるんだ!』 ?なんで〜? 『まるで女みたいじゃないか!』 とか。 『僕ちゃん何年生になった…

大工maths

うちの長女が痴呆が進んでしまい・・・ 徘徊でリードが首に絡まり夜泣き・・・ というのがずーっと続き寝不足★ 前々からこうなったら作ろうと思っていたサークル。 そのために物の 価格などはリサーチ済みで即買いに!でできました! やっと窒息の心配から解…

時間がほしい・・・

休みがほとんどない・・・時間がなーい!!! 遊びたーい!!!! でも疲れた・・・ とりあえずこれだけは言わせて・・・! [rakuten:ajewelry:10045063:detail]

カラオケナイト!

カラオケオール!F様と仕事終わりに待ち合わせてシダへ〜!初めて2人で行ったけどカラオケの趣味ちょ〜あってビックリ! あっとゆ〜まに朝へ(笑) また行きたい〜! カラオケ大好き!オンチですが・・・ 先日知人に『北○きい』に似てると言われました。。。…

歓迎会!

先日mathsの歓迎会をしていただきました! みんなのリクエストで焼肉に♪ちょ〜おいしかったよ! この間の院長の弱点は写真でした!撮られるの嫌いらしいので♪激写! これが例の院長です!いじめっ子だけどいい人です♪今日はトランスミッターくれました…

アタシ!?

今日トリミング室にいたら院長が来て。 『オイ!暴走族いる?』 ?暴走族・・・・? そしてmathsのほうを見て 『あっ!いた!』 (@_@;) アタシのこと!? charaのお薬頼んでたのを持ってきてくれたんだけど・・・ 『飼い主が早くボケると犬も早くボケ…

運命の再会!?

今日職場に納品の業者の方が・・・ ちょうどパソコンで伝票出してるところで。『あ〜こんちは〜!○○○で〜すお世話になってます!』と業者さん入ってきまして。 『こんにちは〜!』と返しながら人物を見ると・・・ \(◎o◎)/!『☆☆☆のYさん!』向こうも\(◎o…

気が付けば・・・

かなりの放置っぷり!なんだかんだでようやく正社員になり日々忙しく・・・ 疲れてばたんきゅ〜な日々が続いております! が日々仕事であまり書くことがありません(^_^;) 今年はペルセウス座流星群見れませんでした★ 写真も撮れず・・・ あ〜去年は撮れたん…

天然疑惑!?

mathsって天然!? じゃないと思います!!!!なぜそんな話かといいますと。。。 バイト先にお世話になりましたチュッパチャプス配布計画は白紙になり・・・ どうしようと悩んでビレバンへ。。。。いや〜ホント大好きだからビレバン♪そこで柿の種に出…

いちを姉妹だよ(^_^;)

左からnazuna、seli、ココココとseliは姉妹なんだよ! seliのほうがお姉さんで1歳過ぎてるんだけど・・・ココは7か月でseliを追い抜いて大きくなりました(^_^;)seliとココの間にsuzunaがいればよかったんだけど(T_T) シャイ…

久しぶりの映画♪

先日『アンダルシア』見てきました! もうマシャ目当てで♪案の定かっこよかった(*^。^*) もちろん織田さんもかっこよかったよ! もう1回見ようかな〜♪ それから『SUPER8』想像してたのと違ったー!うーん期待してたのとは違くてあれ?って思ったけど ま…

チュッパチャプスの謎

どこの店を探してもない!!! コンビニは見てないんだけどスーパーなどなどは影すら見当たらない! これは震災の影響なのか!? ネットも全部売り切れ(>_ どうして〜!!!!! バイト先の人にお別れでプレゼントしようと思っているのに・・・・ ほかに何あ…

笑えるくらいキレイ!

この間のmathsの誕生日を兼ねた食事会@吉祥寺 Y&LABOでのね♪ その時に食べたスペアリブなんだけど・・・ トリミング前 トリミング後 さすがトリマー(笑) みんなに見せると笑われる♪ >山ちゃん。 そうなんですよ!やっとつながって! そしたら…

講習会

先日弓道の講習会があり参加しました! 外部の先生をお招きして指導していただくという勉強会です。 今回はmathsの大好きなダンディーT先生♪これはぜひとも参加しなくては!!!! そして♪ ドキドキしておりました♪ご指導も手取り足取りw 肩を触られ…

やっと!!!

新しいPCがつながりましたネットに!!! ありがとうM!(←妹 笑)さてさてイベントの続きを書きましょうかね! 気づけばmathsの25歳のお誕生日も過ぎておりました(^_^;) イベントですがもう日が経ちすぎていて・・・ 集合写真アップして終わり!! …

イベント♪

19日にcopen会のイベントに参加してきました! 今までは日曜休みなんてなかったから参加できなかったんだけど今回は奇跡?的に! 前日は仕事+雨で洗車ができず・・・★ なので当日朝5時起きて洗車(笑)そんなことをしながら霧雨↓↓↓ でも集合場所に着くコロに…

Σ( ̄□ ̄;)

今日ようやくパソコンを修理に出しに行き検査を受けたうちの子… 20〜30分掛かるので店内をご覧になりながらお待ちくださいと言われたので修理コーナーの横のソフトを見ようと移動し手に取ろうとしたとき maths様〜! えぇっ!?私…?? 20〜30分どこ…

(Тωヽ)

パソコンが壊れて凹み… 明日修理に出そうかと思っていたけど予定が入ってしまった。・゜゜(ノД`) パソコン使えないと色々不便(|| ゜Д゜)

あかしや射会

毎年行う親善試合! 今年はアウェ〜での試合でした! 外部の試合は約3年ぶり??? なのでちょ〜緊張(笑) このような形でやっています! 52人の参加者です! 練習にもあまり行けてませんでしたがmathsの結果は・・・ 1立ち目 ○○ 2立ち目 ×○○× 3立ち目…

今年はやっぱり良くない!?

31日Charaが交通事故に合いました。 ちょうど前の店に顔を出していたときだったのですが。 伯父が亡くなってから痴呆が進み徘徊が始まり歩くのもちょこちょこしか歩けないのですが・・・ その時はリードが首に絡まり動けないのを解いてあげようとしたら…