ドライブ♪

火曜日がとても天気がよかったので洗車してドライブに!


当初の目的地は奥多摩

でしたがすぐについてしまうので・・・・


津久井湖→山中湖→相模湖


と湖めぐり(笑)


オープンで犬2匹♪

気持ちよかった〜(*^。^*)


山中湖について犬の散歩をして写真撮るか♪と思ってセルフタイマーをしてシャッター待ち!



してたら!!!!


後ろで『c.o.p.e.nコペンか!』と声が。。。


知らないおじさんが話しかけてきて(笑)


こんな写真に(^_^;)

このおじさんと少し話して最後におじさんが・・・


『オープンで犬2匹でドライブいいねぇ〜しかも女1人で!男はいないの?女1人でオープンかっこいいね〜!』


余計なひと言を!!!!


おじさんがいなくなってから撮りなおしたよ!


ほんといい天気でしたよ♪


ケータイの今の待ち受け♪

>山ちゃん。
波乱万丈の人生って!?