今週の食材 笑

maths2007-11-27

鍋の材料〜!
この間178円だった大根。
昨日は128円でした〜!


ちょっとやす〜い!
でも実家のほうはもっと安いらしいです(;;)





今日はグルーミング実習でした!
今日の犬はダックスとゴールデンの2匹で。
でもハサミ使う犬じゃないからちょっと・・・。


なので前回やったプードルのbeforeafterをご覧ください。


before              

after






あんまり劇的じゃないですけど、まぁそれなりに。



>k−tsujiさん
え〜酔ってましたかぁ?
そんな酔ってる雰囲気なかったですけど。
私は結構酔ってましたよ普段より。
おじさん飲み会大大大歓迎ですよ!!!!
ホント年末まで飲み会が続きそうなので芋煮会はお酒は控えようかと・・・



>隊長さん
今度はちゃんと勉強する!