ツボ〜!

今日はドッグマッサージでツボについて学びました!
人間にも使えるので。
実践して見ました!


肩こりのツボ激痛っ★


maths肩凝ってるみたい・・・



今日気がついたが・・・
明日臨床検査の筆記テストだった。。。

それはやばくね?


ってことで今日はがんばって勉強します!



>gen−mamaさん
ガンガンおじ様たちを酔わせちゃいます(>▽<*)/
私は控えます〜!
mixは何が入ってるかわからないですからねぇ
8ヶ月でそんならもう少し大きくなるでしょうね。
大変だ!大型犬は薬も高いからねぇ★


>k−tsujiさん
やっぱり都内は高いですね〜★
しかも細いんですよ!
矢筒より細いです。
芋煮会お酌しますから〜♪
今回のプーはあんまりかわらなかったんで
下のブログのプーはすごい変わりようですよ。
いきなりセレブ!?みたいに見えますよ!
http://d.hatena.ne.jp/maths/20060724