2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から6月か・・・

早いなぁ。。。 なんだか最近クラスの私の周りがゴタゴタ。 なんかさぁ〜〜〜〜 やんなっちゃう★★ 友達(?)も寝てばっかでノート盗み見されるのがホントイヤ!! ふざけんな!!!って感じ。 明日は1年との合同実習 早いのでそろそろ寝なくては・・・ >…

発表会!

なんのかというと・・・ 春休みの課題で出た研修をしてきたお店または病院の発表をしました。 honey−pontaさんのお店の紹介というかしてきた内容など発表しました。 そしたら私のクラスの1人が「栃木県足利市・・・・」という住所を! 私が行った…

グル。

合同実習2回目。 3年生と。 今日の方は真面目にやってこなかったと自分でおっしゃってましたが、ハサミに出てますよね。 練習してこなかったんだぁと・・・ 目標もないと言ってました。 私はそうにはなりたくないです。 今度の実習もがんばろい〜! >ho…

ずっと調子が悪い・・・

なにやらこの間から嘔吐が・・・ 毎日辛かったです★ でも今日治ったかな?やっと。 何も食べれなくて胃液しか・・・ 明日はグルーミング実習です。 準備をしなくては!! >honey-pontaさん 全部いいですねぇ♪マシャ毎日聞いてます! >cocoa…

身体検査!

尿検とX線撮影でした。 尿検自分で試験紙持ってやるんだもん(笑) いつも犬の尿検やってるけどさ・・・自分のもか!? なんか異常あったらどうしようかと思ったけど大丈夫だった! 今日お友達からぴちょん君トラップもらいました♪ かわいい♪ 昨日に引き続…

あぁ・・・・・いい♪♪♪

昨日はマシャこと福山雅治のNew Single&New Albumの発売日でした♪ 中学の頃からファンなのでもちろん初回限定版♪ もう死にそうにかっこいい〜\(≧▽≦)/ milk tea 良すぎ。。。。 何がいいかって? 声! 歌詞! 顔! 全部!!!!…

雷嫌い!

光は許す!綺麗だから! でも音は許せない!怖いから! 今日のバイト中すごいのなんの!雨はすごかったけど音! 3回大きいの鳴りましたよ〜。 なんか近くに落ちたのか1回どでかい音で地響き?みたいなので店揺れてましたよ〜★ 怖すぎで鳥肌立ってました・…

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう今日なんだかすっごい疲れてるんですけど!! そんなんだからさっさと寝てやろうと思うのに寝れない! だから1人晩酌(っていうのか?)してる。 今2杯目だコノヤロ。 明日起きれるかな・・・ 今日は2杯でやめよう・・・ >cocoacookieさん…

今日は午前授業♪

グルーミング実習でした! ワイヤーフォックステリアでした。とても良い子でしたがいきなり豹変でした★ 今日は合同実習て言って他学年と一緒にやるものでした。 3年生と一緒で手際がいいですね!! イライラもせず、やりやすかったですね!! あともう1回…

久しぶりに実家に帰っていました

土曜は書道なのでお稽古に行ってました。 先生はいつも私のことを娘だと思ってるからね!と言ってくれていて、とてもかわいがってもらっています。 私にとってもなんでも話せるお師匠なので大好きです。 結婚式は呼んでね、とか、うちにお嫁にきて、などなど…

のんびりさ・・・

今日もおばあちゃんネタか・・・ と、思ったけどやめました。 ずーっと雨はイヤですわ。 もう低気圧嫌い!! なんとなく頭痛いし。。。 ノート整理してます。 明日は久しぶりのグルーミング実習です。 明日は何に当たるかな〜♪ >honey−pontaさん …

久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。 更新怠っていました。 理由は簡単。ママリンがずっと泊まってたからです。 ブログのことは内緒だし、PCいじってるとうるさいから・・・ 今日帰ったので、また再開です! またおばあちゃんネタで恐縮ですが。。。 おばあちゃんは…

おばあちゃん・・・?

おばあちゃんが亡くなってから周りで奇妙なことが。 亡くなった当日の夜私が寝ようとしていたら左耳からお経を唱える声が・・・ その時はうらの家のおばさんが唱えてるのか、と思い就寝。 翌朝考えて見ると、深夜1時過ぎにお経は唱えない! ???????…

家でノート整理しています。

昨日も今日も学校をお休みしています。 ホントは行こうと思って先生に電話したら忌引きは3日間有効だから、木・金・月で取れるからゆっくり休みなさいと言われて家に居ますが・・・ おばあちゃんは斎場の霊安室に居るので家でどうということはありません。 …

振り袖出来ました!!!!!!!!!

おばあちゃんは今、意識はあるのですが私の事はわからないようです。 でも脳の中ではわかってると思います。 着物見せられてよかったです。 医者には今週いっぱいだろうと今日言われました。 最初、入院した時には2,3日と言われましたが、入院してもう8…

学校帰りに病院へ

なんと!ついに!やっと!振り袖できて明日見せに来ます! しかし、あまり意識ははっきりしていないので私だとわかっているのかどうか…。 写真撮れたら撮りたい思います。 でも、病院に振り袖結構恥ずかしいです( ̄ ̄;

明日から学校かぁ〜

今日も一日病院。 明日は幸運にも午前授業なので午後からフリー! よしっ! コメントくださってる方ありがとうございます。ケータイからの更新なので文字数が足りません(;_;)なのでお返事が書けません。落ち着いたらまとめて返事します!

ICUから出た!!

一般病棟に移りました!!でも以前として症状に変わりはありません。

非常に危険な状態はつづく

今日も1日病院にいます。>honey-pontaさん ありがとうございます。あと5日で着物ができるのに…

・・・・・。

今夜が峠だと言われました・・・

とりあえず癒し。。。

>cocoacookieさん 普通にビックリしますよね〜。しかもあごひげみたいで作者には男だ!って言われました。。。

少しの間ブログ更新おろそかになるかも

気になっていたおばあちゃんの容態が悪化。 今日入院しました。ちなみにモデルし終わったので写真アップ〜。 怖いですよね。。。あははは テーマは『赤』 では〜〜〜〜