2015-01-01から1年間の記事一覧

長崎聖地巡礼の旅Vol.4

大晦日ですね〜(-_-;)あっと言う間の一年でした。。。やっぱりブログは年越してからやるようです(^_^;) 夕飯を食べに長崎中華街へ。 横浜と変わらないかな・・・? 横浜のほうが賑わってた(笑)料理はおいしかったけど♪ お腹いっぱいで就寝〜♪ 翌日はホテル近…

長崎聖地巡礼の旅Vol.3

前回からだいぶ経ちましたね(;´∀`) 年末忙しいのよ!ウチら(笑)また来年に持ち越し更新決定ですわ。。。 では続きを。。。次の目的地はここ! 何段あるのか!?階段つらかった(^^;) 上登った先の景色はさすがに良かったね! ここに来たのは福お守りを買い…

長崎聖地巡礼の旅Vol.2

駅で路面電車の一日乗車券を買いいざ出発! 今回の旅のテーマは、マシャ聖地巡礼+観光だけどまず長崎に来たら・・・・ 平和公園ですよね。あえて写真は撮りませんでしたが。 それから原爆資料館にも行きましたよ。 前から一度は見学してみたいと思っていた…

長崎聖地巡礼の旅Vol.1

仕事が終わってからダッシュで東京駅へ!新幹線で最初の目的地というか行けるとこまで・・・となったら広島になりました。大阪より西に新幹線で行ったことないので未知のゾーン! 窓から見える景色にワクワク(*^。^*) しかし外は真っ暗(-_-;)なので爆睡モー…

続いた!

COJではじゃんけん大会やビンゴ大会など行われる予定で。 気合い入れて行くぞー! ってなってたけど絶対みんな無理だよね?と一同弱気(笑) あっカメラ忘れた!と取りに行こうとしたら周りがなんで?と。だって誰かGETしたら記念撮影しなきゃ!って言…

今更・・・

COJ!Copen of Japan! やーっと気力出てきましたよ(笑) 段々記憶が薄れてきていますが・・・ COJはいつも関西方面で開催されているんですが今年は初の伊豆です! 参加できる範囲だし初なので頑張って休み取りました! シルバーウィーク真…

生きてるよ(笑)

9・28廃人になりました(笑)その後皆様から心配のメールに電話 ありがとうございました! 直後は… でも大丈夫♪( ´▽`)まだCOJのブログあげてないし…

もーちょっと!

copenのイベントまで1週間をきりました!! 心配なお天気も… 平気そう\(^o^)/ 青空の元でたくさんのcopenたち♪ 想像するだけでもヨダレが(笑) 楽しみで♪ 当日はお気に入りというか…車もノーマルで人もノーマルで地味なので覚えてもらうために プーマの真…

9月突入!

スタッフが減ったり店も忙しかったり・・・とバタバタしています! そんななか今月はcopenのイベントに参加します( *´艸`) 待ち遠しいなぁ〜♪たくさんのcopenが集まるんですから♪ 当日は晴れてほしいなぁ。。。 台風とかじゃなければいいんだけど…

燃え尽きて〜★

燃え尽きて灰に・・・“灰人”になっていました(;´∀`) 今年の夏は(もうまとめ 笑)暑かった〜(>_マシャのライブ!飛んで! 跳ねて! ジャンプして!めっちゃ燃えた(*´▽`*)そしてマシャに萌えた(*´ω`*) 開始前のスタジアム前でめっちゃ興奮! 7万人ですか…

大阪2daysお疲れさまでした!

ヤンマースタジアム2daysが終わり…いよいよ!!! 日産スタジアム2days!! 今週は仕事頑張れるー♪ヽ(´▽`)/ 何買おうか悩み、何着ていこうか悩み、何持って行こうか悩み 毎日幸せですヽ(´▽`)/(笑) なんですが…今ちょっとまた新しいこと?に超戦中でそのこ…

溶ける〜(;´Д`)

この暑さヤバイ!日差しが痛すぎる! 今年は暑すぎ! 溶ける!!! ということで毎年恒例のカキ氷を食べに(*'▽') カキ氷だけで満腹〜(* ̄∀)=3 ゲプッ さぁマシャのライブまでカウントダウン始まりましたよ〜! 今日は初日でヤンマースタジアム! この暑さで…

続き(笑)

またしてもか!!いや、今度は大丈夫!お堀だって知ってるし。えっ?一方通行?さっき通った所じゃないの?出口の方はもっとお堀ーw 水溜まりすぎて深さすらわからない( ;∀;) ヤン車走りしての難関クリア♪かと思いきや歩道に出るとこハーフパイプみたいなエ…

猛暑…

梅雨明けして毎日暑く…チャリ通のmathsは毎日汗が吹き出てます(;´д`) 今のお店に入ってやっと半年が過ぎ、最近は当初の暇暇暇な時間も少なく微妙に忙しく過ごしています。 通勤で使わなくってメッキリ車を運転しなくなってつまらないです。・゜゜(ノД`) そ…

ビ〜オフ♪

今回は長いよ(笑) 待ちに待ったビ〜オフ! イベント参加率が低いmathsのありがたい毎年土曜開催!日曜はね・・・ちょっとお休み取りにくい(>_ さぁ去年は雨でいまいちだった天候でした・・・ 今年こそは快晴オープンを期待! でしたが予報から微妙(T_T)…

TDS

久しぶりにTDS(Tokyo Disney Sea)に行ってきました! いつもはランドだけど今回は友人を訪ねに(笑)まずはいつもの被り物を。。。 この日mathsは下顎の親知らずが腫れてて・・・ 写真でよくわかります(笑) この日はとてもいい天気で…

6月突入!

早いもので2015年も折り返し突入ですΣ(・□・;) 今週土曜日はCOPENのイベントに行く予定です♪ 去年も参加したビーオフ!去年は雨で大変でしたが… 今年は晴れてほしい!!!! が…今のところ予報は微妙(・・;) 晴れ女maths頑張ります! そして8月は♪(´ε`…

東京観光!

先日人生初めての六本木ヒルズに行ってきました!目的はこれです。 スターウォーズ展! 展望台?展望室?での開催だったので景色も♪ じっくり見て、さぁこのあとどうする? 六本木ヒルズを出て目に入った… 東京タワー! まだ行ったことないし、歩いていけそ…

お別れ会。。。

コペン仲間が実家に事情で戻ることになり関東からいなくなると… なので少人数でお別れ会を。 mathsはプレゼントに得意の(?)オリジナルアルバムを作成。 こんな感じ。 全部撮るの忘れた(・・;) 見たい方は広島のひーこさんまで(笑) 我ながらいい出来栄え(…

聖地巡礼(笑)

前回に引き続きCopenBakaっぷりをw ロケーションのいいところでCopen様を撮りたいのは変わらずで。 で、次にさらに走りも加え。。。 次に向かったのは・・・ 湖!さぁ走りが好きで湖・・・聖地と言えば!? 正解は・・・ 秋名湖! 別名『榛名…

Copen Baka(笑)

先週の土曜日に体調を崩し早退し、社会人になって始めて会社を休む事態にヽ(;▽;)ノ熱でだるいし動けませんでした★ 8割くらい回復してお仕事できてます! 思いつきでcopen様の写真を撮ろうと先日フラッと。 伊豆へ。 黄色くなったわけではなく。 仲間のcope…

梅祭り

今年も行ってきました水戸の偕楽園の梅祭り。今年は去年より暖かかった?かな。 今年も梅娘が(笑) そのあといつもの干し芋→お寿司ツアーして帰ってきました♪ >ふーちゃんさん マシャいつ見てもかっこいいです♪ 旅行は大好きですw車での旅行が1番好きです♪…

マッピング!

大阪城のプロジェクションマッピングを見に行ってきました! 仕事を終えてから東京駅へ。 新幹線久しぶりでテンション↑↑ 新幹線内で食事♪ 新大阪について電車に乗るときに感激! なんとPASUMO・Suicaが使えるではありませんか!!!!! そして車…

さてさて

やっと今年の話になれます(笑) 去年は忙しくてなかなか更新ができませんでした。 ではなぜ今年はこんなに更新できるのか…? そうです。もうお分かりかもしれませんが… 前の店辞めました〜♪( ´▽`) だから今年はこんなに更新できるんです☆ 今までとは正反対…

今日で終わりー!

毎年の恒例クリスマスパーチー♪ 毎年言ってますがこれをやらないと年を越せないw 女2人で河原で花火(笑) いつまでやるんだろうね(笑)って毎年の話題。 どっちが結婚したら。。。? 妊娠したら。。。? みたいな(笑) そして毎年言ってる歳の話(笑) 最…

マシャ〜♪

せっかくほぼ更新できるところまで書いたのに… 全部消えた(T_T) 去年は2014年はマシャのドームツアーに外れ、年末のカウントダウンも外れ、感謝祭も外れ。。。 年末までどう生きればいいの!? となっていたmaths。 そしたら追加公演が決定! しかもイブ…

今月も今日で終わり!?

今月中に更新終わらなかったー(T ^ T)結婚式までダイエットしてたので食い倒れツアーをしに浅草へ♪ まずは。。。 それから。。。 そして。。。 そんでもって。。。 またも。。。 さらにさらに。。。 での。。。 いや〜食べたね(笑)太るわけだ(笑) もう元…

続結婚式part2

乾杯も済ませ。 花嫁らしからぬ行動(笑) お待ちかねのケーキカット♪ それから食べることに集中(笑) いろいろトラブルがあったみたいで巻の巻で・・・ デザートブッフェの時間になり 気づいたらお色直しで・・・ かなりいい感じのシチュエーションで♪ カメラ…

続結婚式part2

デッキで式が始まり。。。 サンセット間近でいい感じ♪ それからバルーンなんとか? 放て〜の合図で(笑) 都会の風景と海と船とバルーン。 絶対に味わえないですよね?ただ風も強い日も落ちてきてドレスじゃ寒み(-。-; 船内に入ってあったかい♪ ケーキも船! …

結婚式part2

11月に元職場の先輩の結婚式へ。 頑張ってこの日までダイエットしましたよ〜(>_ あんまり変わってないか…? 今回mathsは。。。 そして会場は… 船wmathsちょー船酔いで苦手なのにw でもバッチリ酔い止め飲んで! 余裕でした♪ この日は風も強くて髪の毛が大…