今更・・・

COJ!

Copen of Japan!


やーっと気力出てきましたよ(笑)


段々記憶が薄れてきていますが・・・


COJはいつも関西方面で開催されているんですが今年は初の伊豆です!
参加できる範囲だし初なので頑張って休み取りました!
シルバーウィーク真っただ中(*'▽')


たくさんのcopenです!

cero!

X play!




robe!






そして880copen!
いっぱいありすぎるので適当に載せます(;・∀・)
みんな個性あふれてますね!

































TWCC!

















スタッフでお仕事中のナカーマ。

そこに群がる・・・

ブログで言った通りスコーン作って行きましたよ〜!
たくさん作りすぎて最後には押しつけに色んな人のところに持っていきました(笑)
主催者の雲井さんにも持って行きました♪
「来年売れば?(#^^#)」って言ってくださいました!

そして喉が渇いたので・・・


すごく暑かったからめっちゃおいしかった♪

暑かったので海へ〜!

ちびっ子と一緒になって遊んでましたけど何か?

つづく。。。


かな(笑)